Entries



コメント

[C836]

つまり、ミサトさんとフリーザ様が何かしらの対決をしてる所に、巨人兵の横槍が飛ぶと。
  • 2016-09-03 07:40
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C837] ゲンツさんへ

大体あってます。
日本中の電力を集めた渚カヲルが
ロンギヌスの槍でゴジラを射抜こうとしたら
サードインパクトが起きて次回に続くになりました(`・ω・´)。
・・・・・な訳あるかヽ(`Д´)ノ
  • 2016-09-03 22:04
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/320-75d1e576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンゴジラ見ました

そろそろお客さんも落ち着いてきた頃だと思い
平日のレイトショーで見ました

満員だった(´Д`)

あらすじは・・・今更なのでカットします
以下感想。
ネタバレもちょっとだけw

1番目を引いたのが、やたら色っぽい石原ミサトさとみさんです。
英会話もバッチリb
ただ日本語で話すときの発音が・・・
マテさんが言ってたのはコレかと理解しましたw

あと、広島・長崎について外さなかった庵野総監督には感謝です。


肝心のゴジラ
冒頭、目がクリクリした怪獣が出たので
大丈夫なのか?コレと思いましたが
↓こうなるんだろうなと理解しました
97c3d8fa.jpg


中盤、絶望感が半端なかったです。
シリーズ最高の絶望感かも。

自衛隊はお約束で
合衆国の爆撃機もご覧の有様

img_4.jpg

早すぎなかった方の巨神兵かと思いましたw
ドキドキする終わり方でしたが
面白かったです
続編は無理でしょうけど庵野版ゴジラはまた見たいなと思いました。



コメント

[C836]

つまり、ミサトさんとフリーザ様が何かしらの対決をしてる所に、巨人兵の横槍が飛ぶと。
  • 2016-09-03 07:40
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C837] ゲンツさんへ

大体あってます。
日本中の電力を集めた渚カヲルが
ロンギヌスの槍でゴジラを射抜こうとしたら
サードインパクトが起きて次回に続くになりました(`・ω・´)。
・・・・・な訳あるかヽ(`Д´)ノ
  • 2016-09-03 22:04
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/320-75d1e576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
