Entries

『傷物語Ⅱ熱血編』を見た


8月19日(金)より劇場公開の『傷物語Ⅱ熱血編』を見てきました


monogatari03_001.png

初日が金曜日だったので仕事帰りのレイトショーで
のんびりグッズを買いながら見ようかなと思ってたら・・・
全部売り切れてた
当然マグカップも売り切れてて・・・マグカップコレクターにとっては悲しい結末でした(´・ω・`)。

肝心のストーリー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高校二年の春休みに、美しき吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・
ハートアンダーブレードと出会った阿良々木暦。四肢を失い、瀕死の状態に
あった彼女を助けた暦は、しかし自らも吸血鬼になってしまう。

人間に戻るためには、奪われたキスショットの四肢を取り戻さなければならない。
怪異の専門家・忍野メメの助言を受けた暦は、過酷な戦いに乗り出していくことになる。


彼の前に待ち受けているのは、
身長2メートルを超える巨漢である吸血鬼を狩る吸血鬼・ドラマツルギーと、
巨大な十字架を自在に操る半吸血鬼(ヴァンパイア・ハーフ)のエピソード。
そして、吸血鬼退治を専門にする、物静かな人間・ギロチンカッター。

はたして暦は、3人の「敵」から、キスショットの四肢を奪い返すことができるのか? 
雨がそぼ降る3月最後の夜、血戦の幕が静かに上がる―。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前作で私は羽川翼の〇ンツを見る映画と評しました
大変失礼しましたm(_)m

今作も
羽川翼のパ〇ツを見る映画です
あと多少のグロ要素と幼女要素がありますので楽しんでいただければと・・・。

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの仕草とか
四肢を取り返すに連れてキスショット・アセロラ・・・・・(長いから真綾さんと呼称)
真綾さんが大人っぽくなっていく変化、言葉使いや立ち居振る舞いも楽しんでください。

次回はUCカードビルダーが覚醒したのかしてないのかを書きたいと思います。
主に「総統閣下」でボツになった内容を中心に書きます。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/315-d2ae2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR