Entries

デッキ思案中・・・w

めっきり寒くなってきました。
皆様、ビルダーの方はされてますでしょうか?
この場を借りまして、ちょっと御礼を。
土曜日、ブラックジャック・アクアにて引退されたPLさまから未開封のクロニクルBOXを
4ケースも頂きました。全国戦でお役にたてて下さいとのことらしいのですが・・・、
本当にありがとうございました。

と、言う訳で週末のビルダーですが。土曜日は10:30から13:00まで全国に出まして・・・
マッチしたのが4回だけ・・・(T_T)。誰でも良いからマッチしとくれ~という心境に(^^;
そして、日曜日。昼過ぎからの出撃だった為か、全国戦で全てマッチしましたw
前回触れましたゲルググ3連星のバリエーション的なデッキですが・・・ボツにしました(^^;
ちょっと見た目が思ってたのと違っていたので中止にしますた。
代わりに、最近ゲットしたザクカラーのリックドムⅡの3連星で全国出ました。
マッシュにビーマシ持たせて火力upさせてJSAしましたが結構威力ありました。ケド・・・。
普通に黒ドムで同じ武装出来るんですよね~(^^;どうすっかな。
1戦目は因縁のアムロin白いMSとの対戦でした。対戦ありがとうございました。

2戦目はBD2が2機もいる羨ましいデッキ。1枚しか持ってないッス。3連星では組み難いですがww
こちらもJSA成功!対戦ありがとうございました。



コメント

[C66] 三連星の師匠へ!

お疲れ様です!私も始めましたよ!三連星w
(あと、キマイラ隊もw)

ゲルJ&リックドムⅡでは宇宙とコロニーしか出れなかったのですが、
ようやく地上用のデッキを手に入れました☆

密林は苦手だったのですが、そんな戦場でも勝てました!

三連星つえー!
キマイラつえー!

とか言ってたら、ハチハチさんに「騙されとる」って言われましたが♪
しばらく、大佐帯の地上ではこいつらで遊ぼうと思います~

それにしても黒ゲルググかっこえぇなぁ(ハァハァ)
  • 2011-12-19 23:09
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C67] ジゲンさんへ

おぉ~!
三連星を始めましたかww

>三連星つえー!
キマイラつえー!
はい、騙されてますwww
オルテガにだけは気を付けてくだせぇ。ヤツは初めの頃は猫被ってますが、
気を許すと、ジャイバズ&3ガト全外しを平気でやってのけますYO
土曜日にやらかしてカード叩きつけましたので間違いないw
当たったらラッキーくらいでやると腹立ちません(^^;

自分で言うのもアレですが、黒ゲル3連星は格好良いですww
コストが1300くらい欲しいッス(^^;
全国でマッチしたいですな~w
  • 2011-12-20 00:06
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C68] 追伸であります!

オルテガは、マク師匠の動画みててダメ男な気がしていました…
レベル上げ時のコンピュ戦でも射撃外していましたし…
ということで!実は、散々悩んだ末、オルテガは格闘機にしたのです!

デッキパワーは、キマイラの方が強い気がしますが、
私は、黒ゲル3連星は1150で十分です(笑)
それ以上だと、相手が准将以上になってしまって、
勝てる気がしませんw(腕的な意味で)

全国で当たったらよろしくです☆
  • 2011-12-20 21:19
  • ジゲン@誤爆王
  • URL
  • 編集

[C69] ジゲンさんへ其の2

オルテガ格闘振りですかw
パラメータ的には射撃に振ってしまいそうですが
逆転の発想ですね♪
3連星vs3連星楽しみにしてます!
  • 2011-12-21 23:46
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/31-f2089309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR