Entries

増えたんですよ

時代に抗い続ける男がいた。
素コーン(ユニコーンガンダム)入れるのがスタートラインのガンダムのカードゲーム。
1230821372056_201607031916067e3.jpg
グフカスタムで戦って戦って素コーンに身も心もズタズタにされた
そんな男の物語・・・。



そんなものは無かった





GCB大変なんすYO
と同情を買おうと思ったんだが・・・
土日、万全の鬼美濃状態でゲーセンに向かって全国に逝った。
1300783992572.jpg
10回やって1回しか対戦できなかった
大丈夫じゃねぇ(^^)。







「サブカ作って下の人と対戦したらどうっスか?」
という人もいたので、こう答えた↓
82dc9d689d3dacbb2f1ebfd619cc51ea.jpeg
勝ちたいんじゃないの。
ガンダムごっこで遊びたいの!

クレサで人は戻ってきたけど全国は嫌らしい。
格差マッチとか高HPのSR祭りがウンザリらしい。
しょうがないね、暫く様子みよう(´・ω・`)。




コメント

[C796]

ん?一瞬、マクガイバーさんの後ろに手招きしてる「AC鎮守府の妖精さん」が見えたような気がしたが…。

見間違いかな?



あぁ、それとマクガイバー提督が「赤城は嫁」と言ったせいか、建造もドロップも赤城さんは愚か正規空母じたい来ないですねぇ。

こりゃあ責任取って貰わないと!
  • 2016-07-03 22:38
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C797] 結局、様子見で終わりそうな気が・・・

こんにちわです。

やはり土日もダメでしたか・・・せめてマッチング差と高HPの機体を修正しない限り、二進も三進もいかないような・・・

ところで、最近、艦これのプレイ内容を日記で見かけないのですが、プレイできていないのですか?
  • 2016-07-04 08:31
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C798] ゲンツさんへ

転売提督さんが沢山頑張ってるおかげで座れませんw
並んで待つのが苦手なので戦国大戦やGCBやってるんですよね・・・。

赤城480円だから(´Д`)!
買えばええんや!
いや、自分の手でゲットしたい!
いや、しかし・・・(無限ループ)。

  • 2016-07-04 18:58
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C799] AGQ04さんへ

朝から晩までやれば1度くらいマッチできたかもw
8月の大型アプデ次第ですね。
ここでコケたら正直厳しいです。

「艦これ」は座れないので9月までお預け状態です(´Д`)。
戦国の宴カードでも買いますw
  • 2016-07-04 19:02
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/308-9bdf968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR