Entries

歴史の1ページをみる

今年は歴史に残るエピソードの発生が多いように感じます。

UCビルダーがカード追加されるんですが
そんなことどうでも良くなるニュースが午後に舞い込んだ。

イギリス、EU離脱
そしてスコットランドは独立を示唆
『United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland』この呼称は過去のものとなるかもしれませんね。

私は詳しくはありませんが、EU(特にドイツ)の移民政策や財政不足の国への負担が大きかったのかもしれません。
とはいえ正式離脱は2年半後。
EUがどう立て直すかが気になります。

そして安倍総理。
伊勢志摩サミットにて「リーマンショック前の状態に似ている」と特定の言葉を濁してコメントしていたが
おそらくイギリスのEU離脱絡みを言ってたのでしょうね。
メルケルが血相変えて批判してましたし。
消費税増税の延期が2年半後
イギリスの離脱が2年半後
偶然という方もいらっしゃるかもしれませんが、もしものことを考えて
そうしたのだと思っております。

吉と出るか凶と出るか分かりませんが
国民投票というのは怖いなぁと感じました。




コメント

[C786]

2年半後か…。

自分は何してるんだろうなぁ。(まぁ、艦これアーケードはやってるな。稼働してれば。)



マクガイバーさんは、あれだ。

VRの世界で何かしらの頂点に居るんだろうね。
  • 2016-06-24 20:17
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C787] 他人事ではないかも・・・

こんばんわです。

おそらく、海外に営業拠点を設けている企業は大きな打撃を受けて、場合によっては人員配置や早期退職という話も出てくるのではないでしょうか?

そう考えると、2年半後のU.Cビルダーは・・・少なくても、近場では見られなくなるかも・・・(今日もプレイ人数は0人でした)
  • 2016-06-24 21:35
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C788] ゲンツさんへ

私の場合2年半後は、生きてるのかどうか
真剣に悩んでる世代ですw
体調管理はしっかりとw
  • 2016-06-26 21:13
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C789] AGQ04さんへ

イギリスからの撤退を検討する企業が多いそうです。
EUから外れると関税掛かりますし。
今の状況が続くと自動車産業はかなりの痛手かと。

ビルダーについてはバージョンアップ情報も出始めたので
ブログにて書く予定です。
  • 2016-06-26 21:17
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/306-a466b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR