Entries

バージョンアップしたらしいです

週刊誌の連載漫画だったらとっくに打ち切りになってる
U.C.カードビルダーが本日よりバージョンアップされました。

PVで出てたリクルートスーツ着てたスタッフたちは更迭されたそうです。
絆とVSシリーズからスタッフを再編成したとか。
再スタート第1弾というわけです。

内容は
回避59%を叩き出すノリスと
回避50%を叩き出すEXAM搭載BD1号機の効果を修正しました。
この2枚で命中-109%ですからね(^^;
あとは・・・ワンパンで落とされてた残念なドムとかヅダとかのHPが増えて
SR素ユニコーンも何故か増えてた。(因みにHP57000)
bleach_17_121p.jpg

援護防御も15%から25%にアップ。
高HP機に3枚防御されると滅茶苦茶硬くなります
BDx3は消滅して素ユニコーンx3デッキばかりになります。間違いない。
で、相変わらず将官と尉官は普通にマッチする。
帰れ

結局、鬼回避ゲーはなくなったが
高HP機同士の殴り合いゲーになるんじゃないかと。
現在の全国対戦プレイヤー数は600人弱。
600人の中で連日プレイしてる方は多分10分の1くらい。
週末が勝負ですね。どれくらい戻ってくるか。





コメント

[C766]

どっちにしろ、結局「桝添知事と同様に誠意を見せようとする程、反感を買うパターン」だなこりゃ。



結果的に以前と余り変わらん内容になった訳か…。
  • 2016-06-09 21:16
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C767] ゲンツさんへ

誠意はストVのカ〇コンやMGSの小並と同じくらい皆無ですが
週末に「厳しい第3者の目」に精査されるでしょうw
  • 2016-06-09 21:36
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C768] 来週、本物のビルダーと比較してみます

ここでいう「更迭」は、よく言えば「ジョブローテーション」、悪く言えば「左遷」といったところでしょうか?(意味合いは限りなく後者に近いと思いますが)

やはり、マッチング階級差は解消されませんでしたか…個人的には、一番、直して欲しい部分でしたが…

旧ビルダーの時も、「コスト800or1000戦」は、大佐で出撃しても、普通に、元帥や提督とマッチングする「コスト落とし公認戦」なため、一番、嫌いな特殊作戦でした。

そんな中、来週、本物の旧ビルダーが出来る可能性が出てきたので、旧ビルダーがいかに良かったかを体験してきたいと思います(集まる方々も自分を含めて、大佐~少将と階級差はあまりないです)。
  • 2016-06-10 09:03
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C769] AGQ04さんへ

「左遷」よりは「ジョブローテ」ですね(´・ω・`)。
Yプロデューサーはメジャーリーグのカードゲームを駄目にした実績がありますので
またどこかのゲーム開発に配属されるのでしょうw

旧作とU.C.ビルダーは比べる必要のないレベルですねw
  • 2016-06-12 14:52
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/300-c6062d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR