Entries

アップデートとは

ジュリア「・・・これは夢ね・・・」
スパイク「あぁ、悪い夢さ」

ジュリア

SEGAのバージョンアップ祭りの隅っこで
U.C.カードビルダーがアップデートされました。
ちょっと一言言いたい。
内容はこちら
★★★★★
5/26(木)にアップデートを実施いたします。詳細は以下の通りです。

▼主な内容
全国対戦時の通信処理を調整し、
通信負荷が高くなった時に発生することのあった以下の不具合について、修正を行います。

1.SA/SOのボタン入力受付が遅延する
2.相手ユニットの位置表示がずれる
3.SA/SO後の復帰が遅延する
4.SA/SO後にタッチやボタンの操作を受け付けなくなる
5.戦力ゲージが0になっても対戦が終了しない

快適な対戦環境をご提供できるよう、全国対戦時の通信処理については引き続き調査・調整を行ってまいります。
★★★★★

さっきまで12戦ほど全国やってきた
1~4まで普通に発生してるんですけど(゚Д゚)ノ
援護選択したあと、決定ボタン押したら援護キャンセルされるし、相手のMSもいつも通りワープしてます
gazou_0146.jpg
まさか、アップデートが来年の5/26ていうオチじゃないよね(#^-^)
対戦相手のマッチングも相変わらず酷い。
中尉なのになんで中佐・大佐と10戦も強いられなければならんのか。
戦国大戦に例えるなら正4位が極位や神位と対戦させられるような感じです。
もらえるポイントは同階級より少し多いだけという・・・。
今回のアップデートは擁護できんです。

日曜日は戦国大戦やりますヽ(`Д´)ノ

コメント

[C756]

あれだ、もうスタッフも今更インカム率の巻き返しなんて無理なのが解って来たからヤケクソなんだろう?

仮に新キャラやMS増やしところで、艦これアーケードやLoVは定期的なアプデでインカム安定や、近いうちにボーダーブレイクスクランブル武がXへの大型アプデで客取られるだろうし。

更に、噂で「5月入荷予定が7月に延期」や「9月の二次入荷」の為に、カードビルダーを切り捨て決定してる所も在るみたいだしね。
  • 2016-05-27 12:21
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C757] ゲンツさんへ

公式HPでなにやら発表があったみたいです。
相当焦ってる感が伝わってますね(^^;
其の辺については後日書きたいと思います。

あと、総統閣下が準備運動をはじめましたw
  • 2016-05-27 20:41
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/296-c4549d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR