Entries



コメント

[C748]

ところで、マクガイバーがプレイしてるゲーセンからカードビルダー撤去されたらどうします?
  • 2016-05-21 23:49
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C749] 今日も夜勤です

こんにちは。AGQ04です。

最近、仕事での疲労が蓄積されていることや、前の大戦国で燃え尽きた感もあり、新ビルダーは勿論のこと、戦国大戦や艦コレもほとんど出撃出来ていません。

温泉デッキも、最近は、ほとんどマッチしなくなった気がします(200回以上出撃した大戦国でも、一回もマッチしませんでした)。

そんな自分は、本日、日曜日も夜勤です。
  • 2016-05-22 09:37
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C750] ゲンツさんへ

いま利用してる店舗が広島で1番最後にUCビルダーを撤去する店だと思うので
撤去されたら引退ですね。
UCビルダーはプレイヤー同士のコミュニティもないし
他県まで行ってオフ会・・・というのも今のところはないでしょう。
  • 2016-05-23 19:15
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C751] AGQ04さんへ

夜勤はキツイですよね。
食事も含めて生活リズムが逆転するから体調管理も難しいし(´・ω・`)。

温泉おじさんいませんか?
歌舞伎ポイント低いから使用率高いと思うんですけど。
私も対戦したことないですけどね。
極位にいるのかもね(´Д`)。

UCビルダー、艦これもやってるんですね。
夜勤明けはゆっくりしましょう(^^)。
  • 2016-05-23 19:20
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C752] ヘーイ!ていとく~。

ところで、26日は艦これアーケードに突貫だよな?

(自分は、ちょっと間を開けて加古を迎えにいきますがね。)
  • 2016-05-23 20:28
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C753] ゲンツさんへ

カード追加でしたよね。
多分出来ないかと(^^;
転売おじさん達とケンカになりたくないですし。
  • 2016-05-23 20:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C754]

やったぜ!

とあるコミュニティサイトの艦これアーケードトピックで紹介されてた戦艦レシピ回したら、初回一発で「榛名」が来たぜ!んで、同じレシピを更に二回回したら、なんと!












霰が連続でした!(まぁ持ってなかったから良いけどね。)



(とは言え、マクガイバーさんは戦艦、空母はごく当たり前に持ってるんだろうなぁ。)
  • 2016-05-24 18:20
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C755] ゲンツさんへ

駆逐艦と軽巡洋艦しかありませんよ~(´Д`)。
通算、3セットしかしてないですもんw

並ぶの苦手なんで、9月以降ですかね(´・ω・`)。
  • 2016-05-26 21:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/295-b574d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画2発、発射!

気持ちがブルーになろうがハイになろうが
時間というものはベルトコンベアー式に流れていくもので
腹も減ればゲームもしたくなるわけです。

値段設定だけ前作を継承した神ゲー、UCカードビルダーです。
水谷優子さん追悼デッキと称して使ってるデッキです。
サラとレコアとシロッコの組み合わせ。
出撃シーンだけ水谷さんの声に差し替えさせていただきました。

御相手は・・・・・w
ハインケルさん、マテさんは知ってるかな?
大阪のプレイヤーさんです。ハチハチさんと一緒に遊ばせてもらってました。
名前は伏せときます。ブラッ〇デスさんです。
ザクⅡ3枚デッキで出た時にブラック〇スさんと連戦してフルボッコにされたのですが
そちらはニコ動にうpしてますw
今回はリベンジ動画。
サラがすごい頑張った対戦です。嬉しかった。結果というより内容でね。
対戦ありがとうございました。


こっちは約2ヶ月ぶりの変態動画。
金上と温泉おじさんのコラボ。
大会はこれで出るわw





コメント

[C748]

ところで、マクガイバーがプレイしてるゲーセンからカードビルダー撤去されたらどうします?
  • 2016-05-21 23:49
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C749] 今日も夜勤です

こんにちは。AGQ04です。

最近、仕事での疲労が蓄積されていることや、前の大戦国で燃え尽きた感もあり、新ビルダーは勿論のこと、戦国大戦や艦コレもほとんど出撃出来ていません。

温泉デッキも、最近は、ほとんどマッチしなくなった気がします(200回以上出撃した大戦国でも、一回もマッチしませんでした)。

そんな自分は、本日、日曜日も夜勤です。
  • 2016-05-22 09:37
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C750] ゲンツさんへ

いま利用してる店舗が広島で1番最後にUCビルダーを撤去する店だと思うので
撤去されたら引退ですね。
UCビルダーはプレイヤー同士のコミュニティもないし
他県まで行ってオフ会・・・というのも今のところはないでしょう。
  • 2016-05-23 19:15
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C751] AGQ04さんへ

夜勤はキツイですよね。
食事も含めて生活リズムが逆転するから体調管理も難しいし(´・ω・`)。

温泉おじさんいませんか?
歌舞伎ポイント低いから使用率高いと思うんですけど。
私も対戦したことないですけどね。
極位にいるのかもね(´Д`)。

UCビルダー、艦これもやってるんですね。
夜勤明けはゆっくりしましょう(^^)。
  • 2016-05-23 19:20
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C752] ヘーイ!ていとく~。

ところで、26日は艦これアーケードに突貫だよな?

(自分は、ちょっと間を開けて加古を迎えにいきますがね。)
  • 2016-05-23 20:28
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C753] ゲンツさんへ

カード追加でしたよね。
多分出来ないかと(^^;
転売おじさん達とケンカになりたくないですし。
  • 2016-05-23 20:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C754]

やったぜ!

とあるコミュニティサイトの艦これアーケードトピックで紹介されてた戦艦レシピ回したら、初回一発で「榛名」が来たぜ!んで、同じレシピを更に二回回したら、なんと!












霰が連続でした!(まぁ持ってなかったから良いけどね。)



(とは言え、マクガイバーさんは戦艦、空母はごく当たり前に持ってるんだろうなぁ。)
  • 2016-05-24 18:20
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C755] ゲンツさんへ

駆逐艦と軽巡洋艦しかありませんよ~(´Д`)。
通算、3セットしかしてないですもんw

並ぶの苦手なんで、9月以降ですかね(´・ω・`)。
  • 2016-05-26 21:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/295-b574d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
