Entries

原始人になりました

ファークライ プライマルというPS4のソフト。
メッチャ安くなってたので買った
前々から気になってたので買ってみました。
001.jpg
『石器時代のオロスの大地は広大なオープンワールドで構築されている。
この大地で生き延びるためにはモラルや遠慮は必要ない。
本能と狂気に身をまかせ、武器を手に取り、猛獣の力を身に着けて様々なミッションをクリアせよ。
獰猛な猛獣が闊歩する中を棍棒や手槍一つで生き抜け、過酷この上ない石器時代のサバイバルが待っている。
この地をどうやって拓き、生き抜くのかはプレイヤーの自由に委ねられている。』
ていうゲーム。
最近よくある「説明書のない」ゲームなのでモタモタしながらやってます。
やり込みゲーなので、のんびり楽しめそうです。

次回は、U.C.ビルダーで大阪の知人とマッチングした動画をうpします(^^)。

コメント

[C744]

PS3も、もう旧式のレッテルに片足を引きずり込まれちまってるなぁ…。


でも、GTA6(仮)が出るまでPS4は買いませんがね。
  • 2016-05-19 00:05
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C745] ゲンツさんへ

PS4は出始めの頃はPS3とそんなに大差ないクオリティで
PS4いらねぇじゃん。
だったんですけど・・・。
最近は画質も向上してアンチャーテットの新作なんか実写みたいな画質ですからねw

GTAの新作もPS4だと凄いんでしょうね。

  • 2016-05-19 19:07
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/293-15032bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR