Entries

ついに出た!

艦これアーケード、今日は2時間待ちで済むということなので並びました。

戦艦レシピで建造。
出たのは響・・・。
どうせ引き弱ですよ。次も時雨。
その次も三日月。駆逐艦ばっかだぜ。「やっぱスゲェよ、ミカ」
そして次。
何か変だ。
廊下の奥で那珂ちゃんが踊っている。ナニコレ(゚Д゚≡゚Д゚)?

「ホロ確定演出ですよ!」誰かが言った。
パチスロで「お前はもう当たっている」的なあれか!?
扉が開くのが遅い。処理落ちか?
「ホロ以上確定演出ですよ!」誰かが言った。
パチスロのフリーズみたいなアレか!?

出たのは・・・
中破ホロ
当たりカードだそうです。
正直赤城が欲しかった
やったぜ!
でも我が軍には駆逐艦と軽巡洋艦しかない。
1-4はクリアしたがそれ以上は無理そう。
ゆっくり増やしたいところだが「はやくしろよ!」と後ろから急かす客もいた。
ていうか急かされた側ですが・・・(´・ω・`)。
今後は落ち着いてからやろうと思います。

右側のコンゴウさんが出ても良いのよ?


コメント

[C720]

おめでとうございます!!
まぁ、ガッツリするならGW終わってからですかね?

でも、これでわざわざゲーセンに行かなくても、家で存分に中破絵が見れますな!
あと、習知かも知れませんがホロ及び中破ホロはノーマルより運が高く設定されてますが、中破ホロはそれ+装甲が下がるデメリットがあります。元々装甲が低い駆逐や軽巡はともかく重巡や戦艦だと装甲低下が意外に砲雷撃戦で響いてくるのでご注意を。


しかし、マクガイバーサン ハ ドンドン先ニ 行ッチャウナァ。 コレダト カリニ 全国演習 ガ 追加サレテ モシ マクガイバー ニ 当タッタラ アリッタケ ノ 主砲 ト 副砲 ト 艦載機 ト 魚雷ヲブチマケテ盛大ニ挨拶シナイト。
ついでに夢の中で龍田に殺られろ!


まぁ、どんなにレア艦が来た所で、結局はその艦娘を扱えるかどうかの己の腕しだい!
とりあえず自分は、1-1~1-3を回しつつ、建造・ドロップで艦娘(戦艦又は島風)を増やしつつ、開発レシピで装備も充実。万端な艦隊で1-4ですかね。


ともかく、改めておめでとうございます!!
(これで、生きるための運を使い切って無い事をお祈りいたします。)
  • 2016-05-04 20:28
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C721] ゲンツさんへ

ドーモ=ゲンツサン(by忍殺)
取り敢えず落ち着こうか(^ω^)。
隣が島風ホロ引いたんだから多少は・・・ね?

生き運は大丈夫ですよ。毎月パチスロで8000分の1フラグ引いても無事ですからw
流石にTOTOBIGで6億当てたらヤバイかも(^^;

1-4はマグレです。
球磨がラストでクリティカル連発したおかげで完勝しました。

ゲーセンの外野が煩いので静かになった頃に戻ってきます。
静かになるのか?このゲーム。

  • 2016-05-04 21:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/288-7d6d482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR