Entries

マッチングが酷い

艦これアーケードは明日、出陣予定です(`・ω・´)!
頑張って並ぶよ。

今回はU.C.ビルダーの話でも。
末期のGCB0083よりマッチングしないので
全国対戦に出られるプレイヤーさんが少ないので、マッチング仕様を変更したそうです。
取り敢えず出撃。現在の階級が少尉です。
マッチングしたのが大佐・・・。コスト落としかな(´・ω・`)?
フルボッコにやられました。

次にマッチしたのは勝率0%のプレイヤーさん。
・・・(´・ω・`)。

何を基準にしてマッチングさせてるのか分からなくなった。
取り敢えず「全国出てるプレイヤーはランダムで対戦させとけ」なんでしょうかね。
初心者が全国2位と当たったら心折れるぞ(´Д`)。
そしてプレイヤーが減る。
マッチしない。マッチしないから辞める。
と、このままだと段々と減っていく未来が見える。
そして放置してサイレント終了。



「艦これアーケード」とGCBはゲーム性は違うけど
どうしても比べてしまう。
初日から長蛇の列と初日から誰もいないGCB。
ちょっと悲しい。
ksみたいなゲーム性とマッチングだけどドムやグフが好きなんで細々とやります。
艦これ=戦国>>>>>>>>>>>U.C.ビルダーくらいで。


コメント

[C706]

オイラは5/2(月)に再出撃だぜ。

平日だから、少なくとも高校生以下は朝からは居ないだろう?

建造で戦艦!空母!ついでに開発!

1-4に行く前には、揃えたいな。
  • 2016-04-30 22:32
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C707] 夜勤前の対戦ありがとうございました

こんばんはです。

先日は、戦国大戦のマッチングありがとうございました。まさか、平日のあの時間帯にマッチングできるとは思わなかったです。

艦コレですが、本日の新宿での込み具合は2時間待ちとのことでした(17時頃)。なので、朝一でも結構、混雑が予想されますが、頑張ってください。

ちなみに、マクガイバーさんとマッチした時(平日の13時頃)も、戦国大戦やLOVはそれなりにプレイしている人はいたのですが、GCBは、ほぼがら空きでした。旧ビルダーをプレイしている自分としては、ちょっと悲しい気持ちになった次第です。
  • 2016-04-30 23:52
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C708] ゲンツさんへ

昼前に行ったら「8~12時間待ちです」て言われた(´Д`)。
無理じゃぁ。
今日は野球見る(´・ω・`)。
  • 2016-05-01 14:36
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C709] AGQ04さんへ

先日は対戦ありがとうございました。
動画upしても良いですか?

艦これアーケードは8~12時間待ちだったので
大戦国やって帰りました(´Д`)。
  • 2016-05-01 14:38
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C710] 動画に関してですが

こんばんは。AGQ04です。

動画に関してですが、改めて自分の戦国大戦動画リストを見直したところ、

・ほぼ同じデッキ同士で、マクガイバーさんと対戦した動画がある(結果は、こちらが負けています)
・いわゆる、虎口ゲーで勝敗が決まっている

ということから、個人的にはイマイチという感じがします(自分もマクバイバーさんとの動画を予約していましたが、上記の理由からうpするのを断念しました)。
  • 2016-05-01 19:04
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C711] AGQ04さんへ

私の方で対戦動画をうpしようと思ったのですが、
駄目というのでしたら動画のうpは止めておきますね(^^)。
代わりに女性単の対戦動画でもうpします。
  • 2016-05-01 19:44
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/285-506d7183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR