Entries

クレサかと思いきや

ビルダーの話っす。
600円で3ゲームになったのかと思いきや
ゲーム終了後、100円追加したらカードが貰えますよキャンペーンだった・・・。
そっちじゃねぇんだYO・・・(´Д`)。
素直に3ゲームにしろよ・・・。

あと個人的苦言。
サブカ多過ぎw
勝率100%のプレイヤーさんと5回連続マッチしましたよ。
しかも全部別人。
90勝0敗とか62勝0敗とか天才プレイヤーが多過ぎるわ。
「全国出たくねぇ」て言うのも分かる気がする。
ストVとか格ゲーもサブ垢作って格下に「ヒャッハー」する方もいますしね。

サブカを否定する気はないです。
0079では私もサブカを何十枚も持ってました。
理由は現在とは逆で、中尉以上になると店内対戦モードしか選択できなくなるから。
ガン見後入り対戦されるのが嫌な人たちが作ってましたね。

現状、私のような低スキルで今のGCBを続ける方は
鋼鉄の意志で全国戦を続けるか
SRのMS3枚揃えてサブカで「ヒャッハー」するしかないですね。

あ、「艦これアーケード」
車で10分のゲーセンにも入荷することになりました(^^)。

コメント

[C688]

今は、カードを複数枚登録出来る公式サイトが当たり前になってますからね。

要はプレイヤーの問題かと。メイン・サブどちらも強くてチームゲーだと頼りになる人もいれば、格下しか相手にしなくて腕も中身も未熟な人も居ますからね。



あと、自分が行く幾つかのゲーセン艦これアーケード一次入荷・二次入荷(9月頃)する店舗が増えてますね。

仕事帰りに嫁艦に会ってリフレッシュして帰る…全く良い時代になったもんだ。(嫁艦の武蔵がブラウザ同様、大型建造システムをアンロックしないと作れないってんなら話しは別だが。)
  • 2016-04-13 23:33
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C689] ゲンツさんへ

チームゲーはね~。
エンジョイ勢がガチ勢に交じると怒られるんですよ。
「真面目にやれ!」って(^^;
戦場の絆の筐体前で40~50歳のオッサン2人が
胸ぐら掴んで喧嘩してましたw

GCBや大戦シリーズのサブカは最初は連勝するでしょうけど
結局メインICの階級止まりでそれ以上は行けないんですよ。
格下と戦い続けた方と修羅の国で戦い続けた方とでは
レベルが違いますからね。

艦これアーケードの排出はガチャと同じしくみだから
排出率とかコントロールされそうですね(´Д`)。
私は赤城が出ればそれで良いっす☆
  • 2016-04-14 00:42
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/280-5012111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR