Entries

いろいろ

今日のカープ負けるかと思った~(´Д`)。
冗談で5点差セーフティとか言ってたけど5点差も危ないかも。
ジャクソンで最後まで行けば良かったのに。

とまぁ野球はここまで。話すと長くなります(^^;
やっとガンダムユニコーン見ました。
2話目しか見てないので評価しづらいですが
次回へつづく話の切り方が微妙かなと。突然終了な感じを受けます。
ちょっと盛り上げて少し引っ張って次回へ!じゃないんですね。
あと、トライエイジのCMはあるのにU.C.ビルダーのCMは無いのね(´・ω・`)。

話変わって例の動画。
ちょっと内容が過激だったので作り直すことにしました。
友人(弁護士)が「これは止めたほうが良い」と言ったので没にw
バットマン(艦これ)がジョーカーさん(U.C.ビルダーのP)をフルボッコにする嘘字幕動画です。
面白い出来だったんですけどね(´・ω・`)。
少しだけマイルドにして作り直します。

コメント

[C680]

弁護士の友人が居るだと!
「ゲーセン デ マクガイバーサン ト テキ マッチ シテ フルボッコ ニ シタラ ウッタエラレソウダナァ。ウワー、コワイナー(棒」

一方的な内容になりすぎなければ良いかと?


とりあえず、26日まで気長に待ちましょ?(因みに、入荷予定のゲーセンの中には最大16台も入れるとか!)
  • 2016-04-11 11:14
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C681] 夜勤明けから失礼します

こんばんは。AGQ04です。

私事なのですが、仕事がシフト制(3日から4日程昼勤→2日程休み→3日から4日程夜勤→2日程休み→・・・の繰り返し)になったので、U.C.ビルダーは見送りという措置を取っています。

動画は期待していますが、それほどU.C.ビルダーの評判は悪いのでしょうか?ニコ動のコメを見る限り、賛否両論はあるみたいですが・・・
  • 2016-04-11 17:50
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C682] ゲンツさんへ

>「ゲーセン デ マクガイバーサン ト テキ マッチ シテ フルボッコ ニ シタラ ウッタエラレソウダナァ。ウワー、コワイナー(棒」
せんわ!ww

16台入荷は凄いですねw
それでもU.C.ビルダーより安いという・・・(^^;
広島は設置台数少なそうなので座れるかが心配ですね。
  • 2016-04-11 19:45
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C683] AGQ04さんへ

忙しそうですね(^^;
身体を壊さない程度に頑張ってください。
健康はお金では買えませんので。

U.C.ビルダーについて。
ビルド要素は皆無です。
タッチセンサーも誤作動が多く、それで対戦で負ける方もいます。
対戦は正直、そこそこ楽しめます。
ただ2ゲーム500円と高額です。
始めるのであれば、あらかじめカードショップにて欲しいカードを購入し
ミッションモードで練習する事をお勧めします。
このゲームで掘る意味はありません。
  • 2016-04-11 19:51
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/278-b3155f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR