Entries

ついに来た!!!

バットマンvsスーパーマンのレヴューを書こうと思ってたんですが
このニュースが流れてきました!

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」
キタ――(゚∀゚)――!!
宇宙戦艦ヤマト2199から3年後の物語・・・くらいしか想像つきませんw
昨年から非公式で新作の決定は伝えられて知ってたのですが・・・スタッフに不安が残る・・・。

監督は出渕さんではありません!
監督は羽原信義氏(蒼穹のファフナーの監督)
シリーズ構成と脚本は福井晴敏氏(ガンダムUCとかローレライの原作者)
この情報を知った時に浮かんだのが
「小難しい理屈の多い話になるんじゃないか?」
※あくまで個人の感想です(^^;
あとは戦闘シーン
戦闘の描写は出渕さんですよ!2199見た人には分かるはず。
ファフナーぽくなるのか?
テレサが「ヤマトはそこにいますか?」とか言ったらズッコケると思いますw
ヤマト2202
その他スタッフは今後発表とのこと。
キャラデザや作曲は変えて欲しくないな。
ファフナーのキャラデザは止めておくれよ(´Д`)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/276-036ac01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR