Entries



コメント

[C666]

26日は、日本全土で「アーケード鎮守府への着任式」で大混雑が予想されそうだ。(因みに、オイラは25日~28日まで会社の研修なんだな。だから、マクガイバー提督より着任が遅くなる…(早くて29日)

あ、是非とも「総統閣下これくしょんアーケード」も宜しくお願いいたします!!
  • 2016-03-19 07:48
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C667] ゲンツさんへ

研修教材を「艦これアーケード」にしよう!(暴論)
艦娘はWCCFみたいにタグロックされるんですかね?
それだと転売師が来なくて助かるんですけどw
  • 2016-03-19 20:57
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/271-077e4513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦これアーケード稼働日決定!

皆さま、お待たせいたしました。
カードビルダーの正当後継機「艦これアーケード」が4月26日に全国一斉稼働されます!
一航戦の誇りを失いまくる日々が来月から始まります!



U.C.ビルダーのカード片付けますわw
ていうのは冗談で、艦これに殆どの客が移動するでしょうから
バンナムは本気で対応しないとスクラグやスリキンと同じ末路になってしまいますよ。
しわ寄せの全てはゲーセンに行ってしまうわけですけどね(´Д`)。

来月26日も休みますw

因みにU.C.ビルダーの動画もうpしました。
興味のある方はどうぞ

 

コメント

[C666]

26日は、日本全土で「アーケード鎮守府への着任式」で大混雑が予想されそうだ。(因みに、オイラは25日~28日まで会社の研修なんだな。だから、マクガイバー提督より着任が遅くなる…(早くて29日)

あ、是非とも「総統閣下これくしょんアーケード」も宜しくお願いいたします!!
  • 2016-03-19 07:48
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C667] ゲンツさんへ

研修教材を「艦これアーケード」にしよう!(暴論)
艦娘はWCCFみたいにタグロックされるんですかね?
それだと転売師が来なくて助かるんですけどw
  • 2016-03-19 20:57
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/271-077e4513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
