Entries

ガンダムAGEが・・・。

ガンダムAGE・・・会社で「あんなん、ガンダムじゃないわ!」と声高に叫んでおりました。
しっかりと毎週視聴しております・・・(^^;
結構、面白いですわ。ちゃらい白狼とか「魔少年」とか・・・ビー〇ィーか!

実は、昨日の11月8日にGCBを仕事帰りにしておりました。
特殊作戦の階級フリーマッチング戦でマテさんと対戦するためです!!!
巌流島決戦です!ソロモンが巌流島ですw
と言う訳で・・・22時の決戦に備え、20時から全国に出てました・・・。
提督→大将→大将→提督とマッチ。上手すぎて笑うしかなかったYO!
その中で割と良い勝負出来たかな~と思う1戦です。楽しかったです。
対戦ありがとうございました。
結局、マテさんとはマッチング出来ず。お互い沢山の金メダルをゲットしたといふ(^^;
次回、また時報しましょう!付き合ってくれて、ありがとうございました。

2戦目。ここからは通常全国戦です。
黒海があったので3連星で出撃です。金枠さんの後なのか、ドムの動きが軽い軽いw
軽すぎて初っ端に黄受けしましたww
最後のリンクロックが上手くいって嬉しかったです。
対戦ありがとうございました。

3戦目。ゲルググ3連星です。
艦長をコンスコンにする為に、カスタムに壺を使ってます。余ったコストは武装を強化。
最近、ようやくゲルググの使い方が判ってきました。
対戦ありがとうございました。

週末は2サテになった、アクアから出撃します。
マッチしたら宜しくお願いします。



コメント

[C56] No title

火曜日はお疲れ様でした
また深夜までありがとうございました!

「金枠さん」との戦い楽しいですよね~

でも私の場合は下手すぎて対戦者さんが
「ロック取らせてくれてる感」が出てくると申し訳なくなります(^^;

2戦目の最後の「リンクロック」お見事です。

また機会があれば一緒に「階級フリーマッチ」に出てくださいね!
今度こそ対戦したいなぁ~ K-Catオンライン仕事しろよ!!(笑)
  • 2011-11-10 13:13
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C57] マテさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした。
時報マッチのヒキは悪い方なので、私の責任かも・・・。
でも、金枠戦をお互い共有出来たという一体感というか連帯感を
持てたようなw
スカルさんも出てたみたいですがww
GCBスランプ中だったので、良い意味で気分転換出来て良かったですw
金枠さんにフルボッコにされてニコ動のコメでフルボッコにされるという
真正のドMっぷりを炸裂させましたw

次回こそ、対戦しましょう!!!


  • 2011-11-10 23:09
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/27-c0688695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR