Entries



コメント

[C656]

カードビルダーU.Cのスタッフには、全財産使ってでも前作を徹底的にプレイしてもらいたいわぁ。

そうすりゃあ、自分達が作ったゲームが前作の足下にも及ばないクソゲーを出したか分かるはず。
  • 2016-03-08 22:27
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C657] ゲンツさんへ

どうなるんですかね。
0079時代のビルダーもクソゲーでしたが
セガが根気強くアプデを繰り返してあのカタチになった。
我々ユーザーはつまらなければ、やらなければ良いだけなのですが、
ゲーセンはそうはいかない。
売り上げ、月60出さないと赤になるそうです。
月平均2400プレイ必要です。
そこまでやる方達がいるのか疑問ですね。
  • 2016-03-08 23:14
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/267-80f1050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待の超大作が終焉をむかえそうです。

と言う訳で3回連続ビルダーネタです。

ていうか・・・インフルエンザで今日から暫く自宅待機です(´Д`)。
花粉症かと思ったらインフルだったという・・・(´・ω・`)。
通りで熱が38.5度もあったはずだわw

今作のゲーム
プレイヤーが動かす隊長機の下にストライカーとトルーパーという支援機を登録できます。
しかも同じ名前同じパイロットカードを複数登録出来ます。
(例:
1番機 ガイア・マッシュ・オルテガ ガイア・マッシュ・オルテガ 
2番機 ガイア・マッシュ・オルテガ ガイア・マッシュ・オルテガ 
3番機 ガイア・マッシュ・オルテガ ガイア・マッシュ・オルテガ 
って出来るらしい。試す猛者はいなかったけど。
大戦国みたいだな(´・ω・`)。
金上x4が出来たら1日中遊ぶわw


問題は↓のパイロットカード

10133 (1)

隊長機のHPが半分以下の状態で攻撃を受け、マウアーがディフェンスに付くと1度だけダメージ0にしてくれます。
「なんだ、アイナの懐中時計」かと思ったそこの貴方!甘い!!
アイナの懐中時計は戦闘中1度だけの発動に対してマウアーのスキルは隊長機が再出撃するたびに発動する。
上述のように同名パイロットを登録できるから全機マウアー入りデッキになるでしょうね。
対戦での対策はありますが・・・何処いってもマウアー・マウアーのマウアーゲーになります。
ていうか、もうなってる(´Д`)。
開発者ヴァカなの?
本稼動後の修正如何によっては飛んでしまうのでは?と思います。
あと、スリップダメで撃沈も勘弁して欲しいですね。
気付かず撃沈で≡゚Д゚)?になってる動画がありました。

取り敢えず、アーカムナイトやりながら静養します。

コメント

[C656]

カードビルダーU.Cのスタッフには、全財産使ってでも前作を徹底的にプレイしてもらいたいわぁ。

そうすりゃあ、自分達が作ったゲームが前作の足下にも及ばないクソゲーを出したか分かるはず。
  • 2016-03-08 22:27
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C657] ゲンツさんへ

どうなるんですかね。
0079時代のビルダーもクソゲーでしたが
セガが根気強くアプデを繰り返してあのカタチになった。
我々ユーザーはつまらなければ、やらなければ良いだけなのですが、
ゲーセンはそうはいかない。
売り上げ、月60出さないと赤になるそうです。
月平均2400プレイ必要です。
そこまでやる方達がいるのか疑問ですね。
  • 2016-03-08 23:14
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/267-80f1050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
