Entries



コメント

[C652]

あれ?宇宙世紀の様々なキャラやMSを網羅してるから「カードビルダーU.C.」だったような…。てか、SEED出たら「カードで遊べるGジェネじゃん!」いや、もう既にそうだけどね。

ついでに、自分も2プレイやって終わったらカードをトレード箱にぶちこみました。(ぶちこんだカードはスターターカード+ボール×2)


これでエアプじゃ無いから堂々と「クャQー」って呼べるぜ!(2プレイだけでもプレイ済みでOKだよな?)


あぁ、早く艦これアーケード。胸部装甲S(大以上)の艦娘で「ぷる~んぷるん。だーっ!」したいぜ…。

  • 2016-03-05 18:47
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C653] 今のところまだ様子見です

こんばんは。AGQ04です。

タイトルに書いた通り、自分はまだ様子見です。

というより、戦国大戦の大戦国が面白いので、今週は大戦国に専念する予定です。

3月17日の本格稼働時には、拠点としている店舗にも導入されるみたいなので、どうなるか見定めてみたいと思います。
  • 2016-03-05 19:30
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C654] ゲンツさんへ

500円使えば充分ですよ。
そちらも先行稼動店舗あったんですよね。
500円2ゲームは高すぎですね。
そこだけ旧作をしっかり継承してるのはチャッカリしてるな~と思いますw

17日の夜には動画をうpします。
撮影許可を頂いたのでデジカメで撮影予定。
  • 2016-03-05 20:05
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C655] AGQ04さんへ

戦国大戦は結構モチベ下がってます。
ここでは書けない事で、運営関係で知らない方が良かったことを知ってしまいまして
それ以来下がりっぱなしです(´・ω・`)。

プレイ頻度が減るだけですけどね。
  • 2016-03-05 20:08
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/266-2584075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれだけディスっておいて初日から行く養分がいるらしいです

どうも俺の事です。

やってもないゲームに否定する人をエアプ勢というそうです。
やらんでもクソゲーってわかるやろw
と言う訳でやります、U.C.カードビルダー(`・ω・´)!

カツなんか使いたくないので3連星とドム3機買いました。
Zガンダムのカツと逆シャアのハサウェイは嫌いなキャラトップ2です。
逆シャアで1番好きなのはクエスのパパですw
ユニコーンだったらビスト財団のマーサ。
話逸れましたが全部で1200円でした↓


クッソ弱そう(´Д`)。
SRゲーって言われてるからSR揃えんと勝てないらしい。
因みにSRマリーダさん↓
10094.jpg

39800円です。
売り切れてました。
頭おかしいだろ
500円2ゲームで1パックでSR1枚しか入ってないからしょうがないのか・・・(´・ω・`)。

あ、因みに・・・。
宇宙世紀限定と謳ってますが・・・
将来的にガンダムSEEDも追加される予定だそうです(´・ω・`)。
あくまで予定という事で。

コメント

[C652]

あれ?宇宙世紀の様々なキャラやMSを網羅してるから「カードビルダーU.C.」だったような…。てか、SEED出たら「カードで遊べるGジェネじゃん!」いや、もう既にそうだけどね。

ついでに、自分も2プレイやって終わったらカードをトレード箱にぶちこみました。(ぶちこんだカードはスターターカード+ボール×2)


これでエアプじゃ無いから堂々と「クャQー」って呼べるぜ!(2プレイだけでもプレイ済みでOKだよな?)


あぁ、早く艦これアーケード。胸部装甲S(大以上)の艦娘で「ぷる~んぷるん。だーっ!」したいぜ…。

  • 2016-03-05 18:47
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C653] 今のところまだ様子見です

こんばんは。AGQ04です。

タイトルに書いた通り、自分はまだ様子見です。

というより、戦国大戦の大戦国が面白いので、今週は大戦国に専念する予定です。

3月17日の本格稼働時には、拠点としている店舗にも導入されるみたいなので、どうなるか見定めてみたいと思います。
  • 2016-03-05 19:30
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C654] ゲンツさんへ

500円使えば充分ですよ。
そちらも先行稼動店舗あったんですよね。
500円2ゲームは高すぎですね。
そこだけ旧作をしっかり継承してるのはチャッカリしてるな~と思いますw

17日の夜には動画をうpします。
撮影許可を頂いたのでデジカメで撮影予定。
  • 2016-03-05 20:05
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C655] AGQ04さんへ

戦国大戦は結構モチベ下がってます。
ここでは書けない事で、運営関係で知らない方が良かったことを知ってしまいまして
それ以来下がりっぱなしです(´・ω・`)。

プレイ頻度が減るだけですけどね。
  • 2016-03-05 20:08
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/266-2584075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
