Entries

特に盛り上がらないまま稼働した大型ゲームがあるらしい

2月25日からドヤ顔で一部のゲームセンターにて先行稼動した筐体がございます。

料理作ったことのない男が味見もせずレシピ無しで作った料理。
「絶対上手いから!マヂで!!」
どっからそんな自信が来るのか・・・。
今まで嗅いだことのない匂いのする物体に恐る恐る
彼女は口に運んだ・・・。
それ以降、彼女の姿を見たものはいなかった・・・。

そんなゲームです。

気になった
カードのラインナップ
10097.jpg
前作でお世話になったアイナさん。
イラスト微妙(´・ω・`)。
シャアとか3連星のイラスト使い回しなんだから
こっちも前作の使い回しの方が良かった。
アイナがいるのにアプサラス無し(゚д゚)。

10115.jpg
俺たちのエマ中尉。
アンコモンですヽ(`Д´)ノ
人気度からいったらレアやろ!

10021.jpg
黒い3連星専用ザク(ガイア機)。
ガイア機のみレア。他はコモン。モブで使えってことですね(´Д`)。
イラスト微妙。ていうかアウト。
トライエイジの黒い3連星専用ザクの方が遥かに格好良かった
因みにこっちは1プレイ100円↓

b3520640.png

Twitterとか見ても引いたカードでしか盛り上がっていないです。
肝心のゲーム性については全然触れず。
お察しということなのか。
3月の本稼動には安く3連星が手に入りそうですねw

コメント

[C647]

やっぱ前作はシステムのみならず、カードイラストもゴッドレベルやったんや!
  • 2016-02-26 21:54
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C648] 五反田に行ってきました

こんばんは。AGQ04です。

本日、新ビルダーを先行稼働している「アムネット五反田店」に行ってきました。

8サテ導入してあって、8サテとも埋まっていましたが、待ち客は最後までいませんでした(13時頃まで滞在していましたが、12時30分頃には昼食時ともあって空席も見られました)。

秋葉原では行列待ちという情報もあるみたいですが、土曜日でこの状況だと、艦これや三国志大戦4が本格稼働すると厳しい状況に追い込まれると予想されました。
  • 2016-02-27 18:33
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C649] ゲンツさんへ

前作も同人誌以下のイラストもありましたが
女性パイロットは萌えるイラストが多かったと思います。

新作は今のところ無いかなw
  • 2016-02-27 21:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C650] AGQ04さんへ

おォー!
五反田に行ったんですか!
五反田といえばピートレックマーメイド・・・いや、何でもないですW

先行稼動して最初の週末ですから混んでないと・・・(^^;
ただ、本稼動後がどうなるか・・・。
前作のように大幅な改良をしないと通路になるでしょう。
因みに、艦これの順番待ちにビルダーをしてる方が殆どだそうです。
  • 2016-02-27 21:58
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/265-54b24053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR