Entries

灰の中から蘇るものもある

と言う訳で。
皆さん、お久し振りです。マクガイバーです。

旧GCBからやっと卒業しましたので
少しだけ装いも新たにスタートしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。m(_)m

復活繋がりでこちらのニュース。
DVD&BDでリリースされてたガンダムユニコーンがTVシリーズで復活です。
BD版を元に再編集して2クールで放送するそうです。
全7巻だったので追加エピソードが多そうですw
放映はテレ朝の日曜午前7時から!
録画で見ますw 起きれねぇYO
ていうか、バンナムはユニコーンをグイグイ押しますね
そんなにヒットしなかったと思うんですけど(^^;


新作のビルダーぽいヤツについて
こちらは動画を久々にうpしました。削除要素満載でワクワクドキドキしながらうpしました。
プレイ動画を観た私の感想です。未見の方は是非!


今年のアーケードの目玉は「三国志大戦4」ですが、あまり武将に感情移入出来ないので
やらないと思います。
春からは「艦これ」と「ビルダー」です。
後者は金を掛けず、安くなったカードを購入してボチボチやる感じですかね。

コメント

[C641]

随分と速い帰還だな、おい。


ともあれ、今回からお互いに「アーケード提督」に着任予定なので、改めて宜しくお願いいたします。
  • 2016-02-22 00:27
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C642] ゲンツさんへ

食事も夜の性活も早いことで定評があります(`・ω・´)!

艦これのプレイ動画上がってましたね。
こちらこそよろしくお願いしますm(_)m
  • 2016-02-22 20:32
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/263-70742588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR