Entries

ドラゴンクエストビルダーズを買ってしまいました

「もしワシの味方になれば、
            世界の半分をお前にやろう」

有名なセリフですね。

当時中学生の私は竜王のダンジョンをMPを使わず敵から逃げ続け
やっとたどり着いた竜王からの、このメッセージ。

迷わず「はい」と答えちゃったよ(´Д`)。
子供の時からクソ野郎でしたw
snap11721.jpg

今回のゲームは「はい」と答えてしまった後のアレフガルドを復興させるゲームです。
たぶん(´・ω・`)。
買って30分しかやってないのでw

フォールアウト4をやってたんですよ。
連日、寝る前に1時間くらい。
で、気がついたらメインストーリーを知らずにクリアしてたっていう・・・。
PC版やってる知人に聞いたら
「ムービー流れたろ?それエンディング」
「スタッフロール無かったけど(´・ω・`)」
「そんなもんは無い」
スキルも殆ど埋めてるし・・・ミッションも殆どやったしストV発売まで時間あるしな・・・
と思ってたら、ソフ〇ップでPV流れてて・・・面白そうだからつい・・・

30分しかやってませんが、物語性があって遊びやすくした「マインクラフト」でしょうか。
これはハマりそうですw
hero.jpg

最初タイトル聞いたときにはドラクエ版、カードビルダーかと勘違いしました。
ドラクエのキャラに好きな装備させてコスト内でパーティー組ませて対戦・・・とか。
そっちも楽しそうですけどねw



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/260-06845b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR