Entries

ビルダー縮小へ・・・

11月9日(水)、この日からブラックジャック・アクアのGCBは4サテから2サテへと
縮小されます・・・。さみしい・・・。
品物さまは引退し、ぷっくん殿のマイホもGCB撤去。
終了が近いなぁとリアルに感じました。悔いの無いように全国戦を楽しみますか。

と言う訳でGCBの動画ですが。
色々とうpしたのですが、スーパーマリオ3Dにハマってたりして
ブログをほったらかしにしてました(^^;
今回は模擬戦とか店内対戦を紹介。
まずは、模擬戦。御相手はクワトロさん。シャアとガトーの精鋭部隊!
こちらは、サラブレット隊で迎え撃たせていただきました!
シーソーゲームな展開で楽しかったです。対戦ありがとうございました。

2戦目。こちらは・・・ほんとマジ当たんねYO!な対戦動画ですw
頭に血が上って、格闘格闘で突っ込んで・・・気付いたら中佐への降格ライン間近に(^^;
自分の不甲斐なさ感をテロップにして出してみましたww
対戦ありがとうございました。

3戦目。昨日、11月5日の店内対戦。
東広島のガチャピン少将さまとの対戦です。ジオンICではキマイラ隊を使ってらっしゃいます。
全国戦で1度だけマッチした事がありまして、その時はZoomeでもうpしました。
キマイラ隊と言えばハチハチさんを思い出しますが、ガチャピンさんも強いッスw
対戦ありがとうございました。
この店内戦が良かったのか、全国戦での3連星の調子も戻ってきました。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/26-c85f1de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR