Entries

今年最悪のニュース

このブログではゲームや他の趣味のバカ話をメインでお送りするブログなので
政治的な感想等は書かないようにしてたのですが、今回は我慢ならん。

外相会談の結果
ガッカリだよ!!!

『銅像に関しては移動(撤去とは言わない)するよう努力する』
このコメントだけで、「最終的に解決」なんて約束守る気がないのが見えます。
またタカリに来るに決まってますYO!

ありもしない事に10億円だすなら自国の支援に10億円出すべきではないか?
東北や広島の土砂災害もまだ完全に復興しとらんわ!
「日本が認めた!」とあの国は声高に言うでしょう。
ベトナムであの国が何をしたか棚に上げて声高に言うでしょう。
現時点では外交上敗北です。
ガトー
日米韓の3ヵ国での共同声明が来年あるそうなので
そこに期待するしかない。


コメント

[C611]

なぁに、ホントに自分を犠牲にしてでも日本の未来を考えてる政治家なんて数えれるほどしか居ないって。あとはただ今のポジションを守りたいだけ。安倍を含めてな。
  • 2015-12-28 17:53
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C612] ゲンツさんへ

>ホントに自分を犠牲にしてでも日本の未来を考えてる政治家なんて数えれるほどしか居ない

ゲンツさん、日本を含め先進国にはそんな政治家一人もいないと私は思ってます。
「国益=自分の利益」になるから政治家が動いている。
そのお零れを我々無知な小市民に感受させてやってる・・・そう思ってます。
「派遣業自由化」を達成した竹中平蔵は
数年後に派遣会社の相談役になってました。典型的じゃないですかw

ですが民主党では舵取りはまかせられませんよw

ただ、韓国には国民の血税を1円たりとも渡して欲しくなかったですね。
  • 2015-12-28 19:16
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/251-d290cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR