Entries

独眼竜2本立て!

本日も行ってまいりましたGCB!
模擬戦の戦場がニューヤーク。全国戦であまり出た記憶がないので、
良い機会なので出撃しました。
御相手の方とは3度マッチングしまして、どれも個性的なデッキでした。
今回の動画は1番個性的と思われるデッキとの対戦です。
08小隊ファンは必見です!対戦中、段々とシローに見えてきたww
対戦ありがとうございました。
気を抜くと負けるとこでした(^^;

こちらは10月28日の対戦動画。
御相手は「格闘以外興味ねぇYO!」な格闘デッキでしたw
こちらも格闘で迎え撃つ・・・こともなく赤で応戦w・・・スンマセンでした(^^;
こりゃ敵わんwwと・・・。
対戦ありがとうございました。

なんか・・・最近のビルダーは凄く楽しいです。負けっぱなしなのですがw
有名なPLさんとマッチしやすくなりましたし、純粋に対戦を楽しむ分には良いかと思います。
勝ちを求めるだけだと、今のGCBの全国戦は辛いかもしれませんね。
ドSになるか、ドMになって楽しむか・・・どちらかなのだと思いますw
私はドMですがww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/25-b83979d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR