Entries

優勝!!

Jリーグチャンピオンシップ2戦目
からくも引き分けでおさめ、サンフレッチェ広島が3度目の年間王者になりました。

2戦目も見てて手に汗握りました。
前半の広島は明らかに動きが鈍く守勢に周りラインがどんどん下がってました。
そしてセットプレーからまたしても今野・・・(´Д`)。ガンバが先制。
2-0になったら負ける(´Д`)。サポーターはパニック。
でも選手&監督はいつも通りでした。
後半は浅野&柏を投入。サイド攻撃を徹底するためボールを回しガンバ選手を走らせる。
後半の後半、やっと疲れの見えてきたガンバ守備陣から、サイド攻撃からの浅野のヘッド!
1-1スコア上はドローでしたがアウェーゴールのお陰で広島の勝利。
3度目の優勝で3つ目の星を手にしました。
・・・・・ん? 3つの星?
3連星じゃないか(゚Д゚)!!!

1戦目、2戦目と白熱した良い対戦でした。
ガンバとの対戦は名勝負が多かったように感じます。
この試合で今年のJ1の試合は終了。両チームともお疲れさまでした。
あとはクラブワールドカップと天皇杯です。
年末に向けて楽しみが増えてきました。



ただ、チャンピオンシップは今回限りにして欲しいです。
年間通じての1位がやはり王者ですし、
選手への負担を考えると中2日の試合は勘弁して欲しいですね。

こっからゲーム!
先日も触れましたが
ディシディア・ファイナルファンタジーというアーケードゲームにハマっております。
「こんなんPS4で出しゃいいじゃん」と思ってたのですが
操作に慣れるにつれて段々面白くなってきました。
ただ録画した動画ファイルがMP2なのでウチの編集ソフトで編集出来ません(´Д`)。
今回は丸投げでうpしました。
COM戦だけどね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/247-6cc485da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR