Entries

しびれた!

今夜行われたJリーグチャンピオンシップ決勝戦です。
サンフレッチェ広島vsガンバ大阪の1戦目。
ガンバの高い集中力で広島の隙を逃さず先制。
同点に追いつかれたすぐ後にセットプレーから勝ち越し点。
そして、ガンバに退場者を出しながらもそのままロスタイムへ。

私がサンフレッチェの試合を観戦して勝った試合は殆んどございません(´Д`)。
と言う訳で、この時点で殆ど諦めてたんですが・・・。
ロスタイム5分で勝ち越したYO!!!
勝ち越し点を獲った際の怒涛の攻めは痺れました。
代表戦より興奮しました。
そして、呆然とした表情の遠藤が印象的でした。
2戦目、このまますんなり終わらないでしょうな。
土曜日は更に白熱した試合が見れそうで楽しみです。

こっからゲーム。
最近、『ディシディア・ファイナルファンタジー』にハマっております。
歴代のFFキャラを選択し戦う3vs3のバトルゲームです。
個人的に坂本真綾さんのファンなのでライトニングを使って遊んでます。
チームも登録すれば特定のプレイヤー同士で出撃することも可能みたいです。
外部出力で録画出来るので動画うpも検討中ですw
ライトニング

映像が凄く綺麗だった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/245-77e03462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR