Entries

簡単な予告を

取り敢えず、予告動画を作ってみました。
対戦動画は週末からボチボチと・・・。
宜しくお願いしますm(_)m



コメント

[C595] 遂に今福もかと思いましたが・・・

こんばんは。AGQ04です。

閣下動画を観て、一瞬(10秒ぐらい)、「今福よ、お前もか・・・」と思いましたが、稼働していてなりよりでした。

ちなみに、自分が拠点としている千葉のAM津田沼店も、故障だった時期があったのですが、わざわざ、秋葉原から古パーツを買いそろえてまで復旧したとの逸話があるぐらいなので、他の店舗も何とか残ってほしいと願うばかりです。

この店舗では、店員に頼むと、大会モードにしてくれる(ICカードの度数が減らない)ばかりでなく、戦場も自由に選べるみたいなので、土日となると来られる方も多いです。

次の機会では、関東にも遊びに来てみてください。

長文、失礼いたしました。

[C596] AGQ04さんへ

視聴ありがとうございます。
毎度のことですが、紛らわしい内容ですみません(^^;

この時期までGCBの筐体を置いてくれている店舗さんは
本当に大事に扱ってくれる店舗さんです。
ユーザーとしても大事に扱っていきたいものです。

関東ですか・・・。
実は、幼少の頃に千葉に住んでおりました。
市川という場所なのですが、
来年は家族と生活した場所を巡ってみる企画を考えています。
その時にGCBが残っていれば・・・遊んでみたいですね。
  • 2015-11-11 22:21
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/239-07b50dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR