Entries

自腹でテスターをさせる企業があるらしい

U.C.カードビルダーのβテストが11月の3連休にあるそうで。
オンライン対戦だろうから東京-大阪での対戦テストだろうと
思ってた時期もありました(3秒くらい)。
店内対戦がメインの模様。
場所:バンナムの社内
テストタイトル「クローズドβテスト」
抽選で選ばれた36人のテスターがバンナム社内でプレイした内容を、
今後のサービス提供に役立てるらしい・・・。


クローズドって非公式?
サッカーかよw
今までドヤ顔でゲーセンでロケテやってたじゃないか。
ゲーセンでも店内戦出来るでしょうに。

そして交通費・宿泊費は自己負担。
テスターって、職種によっては給料高いんですけどね。
2時間交代とはいえ遠方から来た方に対しても無報酬ですか(´・ω・`)。
「タダでゲームできるんだから、ありがたいと思え!」てことですかね。
いずれにしても都内の方しか集まらないだろうし、何をして何があったかはユーザーには伝わらない
そんなゲームを運営するのがバンナムであり、そのゲームタイトルが「U.C.カードビルダー」です。

ジャンルは違うが「ストリートファイターV」のβ版の盛り上がり方と
天と地の開きがありますね(´Д`)。
「ウルⅣ」やってる者としては、此方の方が楽しみですw


コメント

[C593]

艦これアーケードも来年になっちゃいましたが、何ですかねぇ…。幾度となく延期してるにも関わらず「カードビルダーより遥かにマシ」な気持ちが半端ないです、はい。
  • 2015-11-07 15:12
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C594] ゲンツさんへ

返信遅れてすみません。
ちょっと大阪いってました(^^;
「艦これ」の受注締切が3月末になってたので
GWまでには導入されるのではないでしょうか。
旧GCBプレイヤーで集まって
「みんなでやろうぜ!」って話しておりました(^^)。
  • 2015-11-09 18:50
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/236-9e072565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR