Entries

今季のアニメ

メタルギア・オンラインが想像以上に酷く、ブログのネタに困ってたので
パチスロの3000枚規制とか某氏の13万突っ込むのはどうなの?とか
書こうと思ったんだけど復活したんで中止w

と言う訳で今季、私が見てるアニメの感想でも・・・。
その前に。
「フルメタル・パニック」の4期が制作決定したそうで嬉しいかぎりです!
「東京オリンピックまでには放送する」と言ってたので生きてるうちに放送して欲しいです(´Д`)。

私が見てるアニメ
・ヤングブラックジャック
BJ.jpg
若き日のブラックジャックを描いた作品。
原作漫画も読んでます。
ナレーションがブラックジャックを演じていた大塚明夫氏。
BIGBOSSにしか聞こえんわw
いや、医者だからヴェノムスネークの方なのか?
3話で左〇的な学生達が出てきましたが彼らの主張を聞いてると吐き気がしました。
右より左が暴力的な処をちゃんと描いております。

・DD北斗の拳2 イチゴ味+
gvW7p7GBGM6beeqEXSbtaNva.png
DD北斗の拳2はすっ飛ばしてイチゴ味だけ見てます!
サーセン!!
サウザーが主人公なのですが・・・銀河万丈さんがハッスルし過ぎです。
バカ笑いだけで、こちらも爆笑してしまいます。
イチゴ味オンリーでDVDが出るそうなので購入予定ですw

・ご注文はうさぎですか??B8TzN_OCYAEabEC.jpg
ハイ。安定感抜群です。
敢えて、苦言を申すならば・・・前作より更にあざとい。
キャラクターの仕草や表情全てが狙いすまし過ぎです!
「客に媚びるだけの作品は長続きしない」とハゲの御大将が仰ってましたが
この作品はどうなるか?

・終物語
3551785i.jpg
劇場版も決定した「物語シリーズ」の最終章。
作りが上手いです。
老倉育のエピソードは会話劇に終始するのですが
ちゃんとアニメしてます。
退屈しない作りになってます。BDのオーディオコメンタリーがどうなるのか気になるw
個人的には貝木 泥舟が1番好きです(^^;

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
15034_main.jpg
結構面白いかも。
ダブルオーの時もそうでしたが、無理にタイトルに「ガンダム」を付けなくても良いと思う。
それ単体でも面白いと思います。
ガンプラやゲームを出さなきゃいけない大人の事情なのでしょうけど
其の辺は平成版「仮面ライダー」や戦隊モノもそうなんですけどね。
これ話すとカードビルダーに行き着いてしまいそうなので、この辺でw

来年は「ジョジョ第4部」や大河ドラマ「真田丸」や「宇宙戦艦ヤマト」など
楽しみなのが一杯ありますね。
そういえば、エヴァはどうなったんだ?




コメント

[C591]

その楽しみの来年に、艦これアーケードも移動しちゃったんだよね…。

いや?これは「GCBUC.vs艦これアーケード」が見れるな!どっちが人気あるか?
  • 2015-11-01 04:07
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C592] ゲンツさんへ

「艦これ」は正式に延期になりましたね。
GCBもこれくらい念入りに開発してくれれば良いんですけど(^^;
スクラグみたいな大惨事にならないことを祈りますw
  • 2015-11-01 20:19
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/235-1b02ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR