Entries

気になったので

戦国大戦で絶賛全国対戦中の私ですが
最近よく耳にするのが
「GCB残党さんは(戦国のIC名)来年にGCBが導入されたら戦国を引退する」
引退しねぇYO(゚Д゚)!!!
誰じゃいそんな噂流す人は・・・。

確かに、今の戦国大戦は特定のカードを組み合わせると勝つ確率が高くなるデッキがあり
それが全国戦で良く見かけ、残念な結果になる場面が多々見られます。
実際、私の知ってるランカーさんも引退したり戦国大戦から遠ざかったりしております。
末期のGCBを少し思い出しもしますが、メーカーも小まめに調整しておりますし
連敗し続けても引退するつもりはありません。
戦国大戦でやりたいことは多々ありますからね。(勝てるとは言っていない)
勝つだけが目的ではありません。目一杯楽しむのが目的です。
パチスロはガチ勢ですけどw
市内のパチ屋の動向は全て把握してるつもりです(^^)。

ゲームついでにビルダーの話でも。
導入されたら、やるとは思います。
3連星も出るみたいですしw
店舗側も外部出力で録画できるようにするそうなので
ニコ動かYouTubeでうpすると思います。
閣下がカッカしてる動画ですけどw


3連星は1枚でワンセットにされるのかと気になっていたのですが
オルテガ、マッシュも存在してるみたいですね(^^;
002.jpg
年末発売予定のガンダムのゲームにPRカードが付属されるのを見ると
予定通りに出すのは間違いないようです。
「艦これ」のように時間を掛けて修正し直す気はないようで・・・。
ただね、PRカードのMS見てもテンション上がんないんですよ。
プラモデルのパッケージにしか見えないCGですから。
なんか安っぽい。
0080時代のレアカードの「ケンプファー」なんか凄い格好良かったんだけどな(´・ω・`)。

11月は糞ゲーだったけど神ゲーだった
SEGAの「カードビルダー」を楽しんできます(^^)。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/233-5c7513fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR