Entries

男のロマンを具現化した・・・

10月28日の対戦動画です。
仕事帰りに行ってきました!!模擬戦ではクワトロさんと対戦しました。
対戦ありがとうございました。熱い対戦でしたw
この日は模擬には数戦しか出ず、殆どエネプラとリボコロに出てました(^^;
今回はエネプラでマッチした対戦です。

男と言うのはエロスという潤滑油無しでは生きてはいけない・・・。
ビルダーもエロスという名の潤滑油というか潤いが必要なのです・・・。
これが無くなると・・・カサカサの干からびたミイラになってしまうYO!
カズさんのマイホに男のロマンがいた訳ですYO
巨乳のみを求めた男のデッキと男汁本気汁丸出しの3連星の戦い!
カスタムが懐中時計だろうとラスシューだろうと構やしないYO!
なぜなら・・・胸元に釘付けだからww
対戦ありがとうございました!笑いながら対戦出来ました。
ただ・・・美乳デッキも出来るなぁと思いました。キャラ的には誰が良いのか・・・。
そこは美少女デッキ専門家T.Sさんに聞くとしましょうwww



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/23-084608f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR