Entries

クリアしてもうた(´Д`)

メタルギアソリッド5、クリアしてしまいました。

クリアに1ヶ月掛かるかなと思ってたんですが・・・
2章がメッチャ短か!!!
2章で終了エンディング(´・ω・`)。
「俺たちの戦いはこれからだ!」的な終わり方でした。
映像特典では脱走したイーライと対決するエピソードがムービーだけ流れてましたが
なにかの理由で続きが作れず、あそこで終わったんでしょうか?

ゲームとしてはすごく面白いのですが
肝心のストーリーが少し物足りなかったのが残念ですね。
今後、完全版として出し直してほしいなと思います。
カズのハンバーガーショップがどうなったのかも知りたいですしねww

※追記
オセロットがエライ事にwww


ひと段落着いたので、艦これに戻りたいと思いますw


コメント

[C587]

クリアおめでとうございます。


MGSVだけで見れば短い気もしますが、MGSサーガとして見たら今までのシリーズの核心的な事が多々あり、正に「一つのメタルギアの終わり」に相応しい作品ではなかったでしょうか? まぁ、メタルギアシリーズは今後も続くそうですが…。

あと知ってるかも知れませんが、今冬にAndroidスマホに「艦これ」が来るそうですよ!しかも、ブラウザ版と「完全互換」との事!
  • 2015-09-18 22:50
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C588] ゲンツさんへ

ありがとうございます。

そうですね。
シリーズ通して謎だった部分を補完する作品だったと思います。
個人的にはゼロがボスを見舞うシーン等を
カセットではなくムービーで見たかったなぁと思います。
取り敢えずMSX2から続いたMGSもひとまず終了ですね。

艦これのスマホゲーは出来ません(´Д`)。
ウチのスマホ古いんで対応してないと思います(^^;

  • 2015-09-18 23:53
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C589] ジーク・ジオン

メールでお話しした店のURLです。

御確認下さい。

http://www.char-az1.com/about/index.php?content_id=2
  • 2015-09-20 11:15
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C590] マテさんへ

決定です(゚Д゚)ノ
T.Sさんに相談してないけど決定です(゚Д゚)!
事後承諾!の方向でw
  • 2015-09-20 13:58
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/229-0678b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR