Entries

ただいま、スニーキング中

メタルギアソリッド5と艦これが忙しくて更新できませんでした(´Д`)。

特にメタルギア・・・ヤバイっす。
本編発売まで体験版をやり尽くしたのですが、体験版より難しくないですか?(´Д`)
ステルス100%目指してるんですが・・・無理や(血涙)。
と言う訳で完全攻略まで半年は掛かりそうです。
最終作だけあって面白いです。
PS3&PS4持ってる方にはオススメしたいです。
因みに、3回コンティニューするとニワトリの被り物を付けさせられます(´・ω・`)。
スネーク

艦これは夏イベントの1つをクリア出来ました。
妙高が轟沈したのは、島根の方には内緒です(^^;
来週からアップデートなので楽しみですね。
この動画を見ながらアプデを待つとしますw

コメント

[C579]

自分も「段ボール提督」として、フルトン回収機を片手に広い世界を楽しく走り回ってます。



が、リアルオープンワールドは楽しくなかった!



噂によると艦これアーケード…もしかしたら来年に再延期するかもしれない噂があるらですよ、閣下!


ホントかどうかは分かりませんが、公式サイトにすら今秋の本稼働はおろかロケテ情報すら出て無いですからねぇ。

まぁ「11月まで秋!」と見るなら、まだ先はありますか。
  • 2015-09-06 21:46
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C580] ゲンツさんへ

ゲンツさんもやってるんですねw
マザーベースの天辺から落ちてゲームオーバーになったのは
内緒ですww

リアルオープンワールドは無駄に広すぎる気がしますね(^^;
移動時間掛かるし。
あと、マザーベース育成にも少し自由度が欲しかったですね。
自分好みにカスタマイズ出来たりとか。

艦これアーケードはゲーセンの店員さんによると
10月か11月位に入ると言っていましたが
実際はどうなんでしょうね。
良いゲームになるなら延期くらい気になりませんよ。
GCBも延期したらどうでしょう?w
  • 2015-09-07 23:12
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/227-7f413321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR