Entries

未知の領域

本日、戦国大戦の店舗大会があったので
今回はその話でも。

普段は9コストでの対戦なのですが
今回は店舗大会という事で10コスト対戦です。
今大会の目玉は戦国大戦シリーズで常に上位を維持していらっしゃる
「しんこうごう」主君の参戦です。
現バージョンでも1位or2位を維持してらっしゃいます。

そんな方と2回戦で対戦しました。
得意の一撃必殺ゴルゴで足並みを崩せばワンチャンあるかも・・・
と思っていた時もありました(´Д`)。
1発の銃弾がカスるだけでも撤退できるのですが、全てヒラリと躱されて
足並み崩されて結果、完封負け(´;ω;`)。

試合後、聞いてみると大体どのタイミングで、どの射線軸で撃ってくるか予測して
すべてのカードを動かしてるそうです。
あと、「ゴルゴには慣れてますから(ニヤリ)」とのこと(´Д`)。
正攻法で金上にすれば良かったか・・・結果は同じかもしれないが・・・。

ランカーには私のいる階級では見えないものが見えてるんでしょうか。
レベルが高いっす。
色々と刺激を受けた大会でした。対戦&戦友登録感謝です。

ていうか、戦国に限らずGCBもトップランカーは広島勢です。
広島レベル高いYO!
しかも大体、隣にランカーさんが座ってる偶然(^^;

あ、U.C.ビルダーですがフリープレイなのに閑古鳥だそうです。
少しは危機感覚えろ、バン〇ム!







コメント

[C575]

バンナムも「プレイしたい人だけですれば良くね?」ぐらいしか思ってないでしょ?
ツイッターもロケテ以外の情報無いし…もう、現状維持ですかね。
  • 2015-08-23 23:16
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C576]

こんばんは。AGQ04です。

GCB全国対戦在りし時は、何回か広島の方とも対戦したのですが、それ程、トップランカーとも言えるような強いプレイヤーはいなかった気がします。というより、勝ちを意識したコスト落としとしかマッチしなかった気が・・・
  • 2015-08-24 21:30
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C577] ゲンツさんへ

殆どこのまんまじゃないでしょうかw
あるとしたら、ロケテに出てない
カードの情報くらいかと(^^;

そろそろ次の動画の準備してます。
結構強烈なヤツですw
  • 2015-08-25 00:32
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C578] AGQ04さんへ

戦国大戦のように頂上対戦がうpされて無かったので
知らない方は知らないと思いますが(^^;
広島にはジオンと連邦それぞれにラスボスがいました。
ジオンはPan総帥、連邦はホリMAX元帥です。

その他の中将・少将クラスの方は・・・
AGQ04さんの仰る通りのレベルです。
私もそんな低レベルの1人でした(^^;

  • 2015-08-25 00:38
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/226-b336e0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR