Entries

黒い3連星が流行っている!

私は仕事もゲームも恋愛も一生懸命頑張っている方が好きです。
不器用でも一生懸命ね。
「三流」は楽をして勝つことを楽しみとする。
そうならないように、これからも頑張るYO
仕事もゲームもね。

皆さん!ニコ動見られましたか!?大変な反響です!!!
3連星動画が増えている!
3連星に心奪われたみたいです!しかもゲルググ3連星!!
上手い人が扱うとやはり上手い!
だけど上手い人が使っても・・・オルテガ外すのねw
これで全国戦の3連星vs3連星発生率がUPしましたYO!
と言う訳で今回の動画です。
これが普段のマクガイバーだ!な動画です。
外しまくりでボヤキ、嘆いてる対戦動画です。ちょっとマテさん風にテロップ入れました。
マテさん、パクってすんませんw

格闘当たらないのなら赤青撃ちすりゃ良いのに、黄で突っ込むのはパチの影響かw
激熱疑似連外して、ムキになって諭吉さん投入する光景に似てます。
相手が上手いのもありますが、必要なのは忍耐と気持ちの切り替えですw
対戦ありがとうございました。御相手に無様な姿を晒してしまいました(^^;

コメント

[C48] うほっ!かっこよすw

ニコ動楽しいですね☆とりあえず一回やっとくか!?
的ナ何かwwww

たぶん三人の出来なさにうp主の皆さん
ガックリされておるのではwww
ゲル連星は流行っても
一向にMAが流行らず泣けてくるヌルンケルでつw

オルテガロックはええ!!ってビックラこいたら
そういう能力だったことを、今思い出したんですがw
コストが、、、100とかだったら使いようも
あるのに、、、宇宙でデンドロ相手に当たらん高機動バズとか、、、
地上のドムとかは癖ありすぎて、、、そこでゲル連星ですYO!!!
流行るかな・・・
それにしても今回のお相手の人はお上手ですね~
  • 2011-10-25 20:57
  • Heinkel
  • URL
  • 編集

[C50] No title

ゲルググ三連星はコストががが。武装か艦長で妥協になっちゃうんですよね。そこでおにゃのこデッキの登場です。コストが低くてとってもリーズナブルw

私もマレットの395アクトではあれこれ悩みましたが、今は対抗心で二重格闘の命中率を上げています。ダメージは『ジオンの亡霊』で底上げできますし、対抗心は地味にクリティカルも上がりますんで。マグネコと艦長キシリアの↑↑↑との相乗効果も期待できます故w
  • 2011-10-25 23:11
  • T2
  • URL
  • 編集

[C51] ハインケルさんへ

ニコ動、最近盛り上がってきてますよねw
GCBラストスパートで、うpしたことないPLさんも
ドンドンうpしてほしいなぁと思ったりw
週末は模擬戦になりそうだから3連星やシャア小隊率増えるかも。

  • 2011-10-25 23:42
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C52] T2さんへ

こんばんわ☆
3連星はコストパフォーマンスは低いくせにコストだけは高い
困った連中ですw
仰る通り、ゲルググ3連星にすると大佐帯での艦長はシンシアがギリで
壺使ってなんとかコンスコンという有様ですw
こちらのイメージ通りのデッキにするとコストが1300は必要です(^^;
おにゃのこデッキはT.Sさんにお任せしてますww

マレットに対抗心はグッドなアイデアですね。
対抗心が発動したころに、ジオンの亡霊も発動するという2度美味しい
作戦ですね。正に脅威w
また対戦出来る瞬間を楽しみにしてますw
  • 2011-10-25 23:50
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C54] ワロタ!!

こんにちわ~
「コメントテロップ」面白いですよ!
声出して笑ってしまいました。

「格闘」外す時は連続しますよね~
「俺に勝たせるつもりないだろ!」って思う時ありますもん

アクトザク3機編成を考えていたのに先を越されてしまった(^^;
  • 2011-10-28 13:01
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C55] マテさんへ

ありがとうございますw
テロップ入れるのって結構難しいですよね。
マテさんの苦労がチョッピリ理解できましたw

格闘は1度外し始めると、坂の上から転げ落ちるように連チャンしますw
そういう時は、確変に突入したと思ってます(^^;
  • 2011-10-29 20:51
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/22-a447b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR