Entries

たまには違う話を・・・

ここ1ヶ月はGCBの話ばかりだったので違うゲームの話でも(^^;

EXVSはプラモ狂四郎が出るらしいですね(^^)。
ついでにサッキー竹田も出して欲しいですよね、って誰も知らんか(´Д`)。
ガンダムの話になっとるやないかヽ(`Д´)ノ!

じゃぁ、戦国大戦。
バンナムと違ってこまめに修正してまして
先週バージョンアップしました。3.10Dだったかな?
私の愛用してるゴルゴ13が計略時間が9カウントにアップし威力もアップ。
ワンショットキラーに仕上がりつつあります。当たればね(´・ω・`)。

もう1つ愛用してるのが「よろしくメカドック」のナベさん。
こちらも効果時間がアップ。18~19カウントにアップしております。
世代ギャップで周りにナベさん知ってる人が殆どいないのが寂しいですが
今回はその対戦動画。
ナベさんの計略は使う暇なかったYO・・・。
次回の動画ではお見せしたいです。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/219-23641d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR