Entries

色々と・・・

ビルドしない新作GCBは今週末に商談会が行われます。
スタッフから説明を受けながら実機を触って気に入れば契約という流れになります。
次回ロケテを待たず行うということは、殆ど変更のないまま行くんでしょうか。
プレイヤーへのアンケートは何だったのか・・・(´・ω・`)。
日に日にテンション下がっていく一方です。

GCBとは認めたくない作品ですが
このブログ「黒い三連星の最終防衛ライン」はGCBの新作が出来るのを
無駄と知りつつも待ち続ける、という趣旨のブログでした。
新作GCBが稼働した後は、その役目を終えたとして当ブログも終了しようかなと。
タイトルを変えて続けるかそのまま終了かは、その時のモチベーションで決めたいなと思います。

という訳で、暫くの間はお付き合いの程よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

[C561]

ここに来てまだ短いとは、無くなるのは寂しいですなぁ。

せめて、近くにオフライン旧GCBが稼働店があれば!
まだ、何かしら話せたのに…。福岡は全滅ばい!
  • 2015-07-13 13:22
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C562] ゲンツさんへ

福岡の方でしたか(^^)。
九州勢も強い方が沢山いた記憶があります。

ブログを無くすかはまだ決めてませんYO!
今のタイトルだとGCB稼働後は存在意義が無くなるので
閉めるかタイトル変えるか悩んでる最中なのです(^^;

ガンダムとアーケードゲーム中心のブログになるとは思いますが。
  • 2015-07-13 19:06
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/217-2d109937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR