Entries

U.C.カードビルダー生放送!

7月3日、本日から機動戦士ガンダムU.C.カードビルダーのロケテが始まりました。
ロケテ開始際しまして、マテさんの方から生放送をやって頂くことになりました。
殆ど私の我が儘なのですが。
マテさん、この埋め合わせは広島でお好み焼き食い放題で許してくださいm(_ _)m

そんな訳で、U.C.のここがダメ。
普通はこんな創りにするだろ!
ダメだし・・・じゃなかったw提案や意見を3年分好きなだけ言ってしまう1時間です。
ロケテ情報もありますYO!
7月5日(日)21:00~マテさんの生放送にて行いますので
これを見た元GCBプレイヤーの同志の皆さん、参戦して下さい!
特に!ハチハチさん!!見てたら参加して下さい!!!
お願いしますm(_ _)m
http://com.nicovideo.jp/community/co1585679

コメント

[C553]

ほぅ!これは、是非とも自分も参戦したいが…これはコミュ専生放送になるんですか?
  • 2015-07-03 20:36
  • ゲンツ
  • URL
  • 編集

[C554] ゲンツさんへ

コミュ専ですが
自動承認なので大丈夫なはずですよ。
  • 2015-07-03 20:44
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C555] ロケテスト見に行ってきました

こんばんは。AGQ04です。

この日、たまたま仕事が休みということもあり、戦国大戦をし終えた後、川崎まで足を運んでロケテストを見てきました(プレイするためには整理券が必要なのですが、既に配布し終えていたみたいなので、後ろからプレイするのを見てみました)。

結論から言うと・・・もはや完全に別ゲーという感じでした。しかし、ゲームの仕様から、LOVやトライエイジを経験された方には入りやすいかもしれません。

また、1回当たりのゲーム時間は180秒と設定されており、ストライクオペレーションの演出も頻繁に入るので、面白さもある反面、1回当たりのプレイ時間は長いかなというのも印象に残りました。

やはり、これにガンダムカードビルダーの名前を冠するのは無理があるかもしれないですね(ガンダムの新作でしたら良かったと思いますが)。
  • 2015-07-03 21:37
  • AGQ04
  • URL
  • 編集

[C556] AGQ04さんへ

お疲れ様です。
ロケテは多かったらしいですね。
序盤は戦術ポイントを貯める作業ゲーな印象です。
カスタムも課金みたいですし
私たちの知ってるビルダーとは程遠いかもしれませんね(^^;
  • 2015-07-04 23:37
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/214-7a95b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR