Entries

カードビルダー3本立!!!

東映マンガ祭りかw
タイトルの事ですがww
そんな事より・・・岡山のビルダー設置店全て陥落・・・。
中国5県でGCB残ってるのは広島のみだYO!!!
中国地方でGCBは6台しかありませんwww
岡山のPLさま、時間があるときは是非、広島でGCBして下さいまし!!!
声を掛けて下されば珈琲くらいは御馳走させていただきマス!!!
因みにアクアは、まだ減台してません。「いつかヤリます」(by店員)
いつやるのYO!ていうかそのままで善し!来年の10月くらいまでww

と言う訳で10月23日の対戦動画です。
午前中は私ひとりだけ・・・(涙)T.Sさんはお休み。
片道2時間なんですから・・・毎週来い!なんて言えません・・・。
そんな・・・鬼じゃないんですから・・・毎週来い!なんて・・・大事なセリフだから
2度言いましたw
と言う訳で・・・これは22日の対戦動画。知ってる方が佐官狩りしてたら吃驚するよねっていう動画。
私が勝手にガッカリしただけです。そんだけ。

23日の対戦動画です。
この方とは4戦ほど対戦しました。「またオマエかYO!」と思われたかもしれません(^^;

2戦目。
対戦相手の方から絶対勝つ!という強い気持ちがビシバシと伝わってきました!
こちらはJSAで応戦!!したのですが・・・黒ドム3連星は火力に乏しいので・・・破壊力が・・・(^^;
終盤はDJ提督が薦めてらした黒ドム3連星の動きが少しは出来たかな~と思ってますw
対戦、ありがとうございました!


コメント

[C44] 対戦ありがとうございました!

どうも、Zoome時報でお世話になりました、T2です。今日はキシリア親衛隊となんちゃって08小隊でマッチ。ありがとうございました。

>大事なセリフだから2度言いましたw
萌えスレオフ会でも話していたんですが、片道2時間かけてビルダーしに行くのはすごいよねとw 札幌からだと北海道の中央、日高山脈まで行けちゃいます。減台になったとしても、頑張ってほしいものであります。
  • 2011-10-23 23:01
  • T2
  • URL
  • 編集

[C45] T2さんへ

こちらこそ、対戦ありがとうございました!
キシリア親衛隊はメッチャ格好良かったですw
08小隊は上手く3墜ちに持ってかれました(^^;
黒海でロマンデッキ・・・楽しかったです。

T.Sさんは本当に凄いですYO
安全運転で来てくださいとしか言いようがないっす。
広島からGCB無くなるまで続けるつもりですが、
来年まではもってほしいです。
  • 2011-10-23 23:45
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C46] No title

動画投稿お疲れ様です。

ブログには初書込みです。
今日は仕事関係のお葬式があったので出撃できませんでした。

間の悪いことに3週間ばかり週末は広島に行けそうにありません。
用事で大阪に行かねばなりません。いない間に広島陥落が無いことを願っています。
大阪には新幹線で行くことになると思うので金曜日の夜に無理して出るという無茶は可能かもしれませんww
11月2日に仕事?で広島に行くので夕方から時間があればアクアによろうかと考えています。
  • 2011-10-23 23:54
  • T.S
  • URL
  • 編集

[C47] T.Sさんへ

コメントありがとうございます。
まずは、ごめんなさい。なんであんなアフォな書き方をしたかは理由がありました。
というのもアクアの店員さんによると、GCBは既に撤去対象なのだそうです。
本来なら今回で撤去するつもりだったそうです。
まじめな話、いつ無くなってもおかしくない状況なので無茶振りな書き方をしてしまいました(汗)。
11月2日は時間が取れれば駆けつけますので是非店内対戦しましょう!!
  • 2011-10-24 20:18
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

[C49] No title

ばんわ^^

遂に岡山が落ちてしまいましたか><;
きっとオヤシロサマも悲しんでるッスね・・・TT

動画は見ましたが、お相手の方は10月だったのでハロウィン?デッキで出たのかも知れませんね^^;
あまり気にせず、楽しんでいきましょう(๑→‿ฺ←๑)♫
  • 2011-10-25 21:33
  • クワトロ
  • URL
  • 編集

[C53] クワトロさんへ

こんばんにゃ☆
岡山陥落です(T_T)。
オヤシロサマもですよね・・・。1度で良いから対戦したかったです。
広島まで遠征して欲しいっす。神戸の方が近いのカシラ?
九州を除けば、西日本は広島と愛媛だけになるんですかね(^^;

>あまり気にせず、楽しんでいきましょう(๑→‿ฺ←๑)♫
ありがとうございますw
特に気にしてないのですがw・・・その辺のくだりは宮城へ遠征した際に
お話しますYO



  • 2011-10-25 23:58
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/21-31b7fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR