Entries

SEGAの本気をみた!

今日は連投ですw
戦国大戦の生放送を見て興奮気味です。
正直、先日までSEGAが小出しにしてきた情報を見た段階では
そこまでテンション上がる程でもなかったんですよ。
取り敢えず全国戦や群雄伝やりながらカードゲットしていこうと。
有給取るほどでもないなと(訳:取れなかった)。
しかし、今回の生放送で、最後の最後にやられました。
CHc3ePhVEAAEE8E.jpg
花の慶次キタ━(゚∀゚)━!

パチンコメーカーが版権をガッチリ握ってたから殆ど諦めてたんですけど
SEGAさん頑張ったみたいです。
4コスで12/6なのでワラデッキで使われそうですね。
本当にビックリした。
原哲夫枠から何かは出るという噂はあったんですけどね。


CHcsA_IUMAIu1Hb.jpg
・・・で、次はコレ。
・・・。
・・・・・。
ビックリマンのコラボ(´・ω・`)。
剥いだらシールになるんかな?(´Д`)
計略は強いんで使える2枚なんです。
武力と統率が逆転する計略なので使える計略です。

CHcyOb6UsAA_M6U.jpg
ハイ。
東郷なのでゴルゴ13ですよと。
動画を見ると射撃1発で武将が即死でしたw
1回撃ったら終わりなのか継続して撃てるのか気になるところ。
巨大怪獣が今回は出てくるのでコレくらいは壊れじゃないですYO
個人的に欲しい1枚です。

CHc3EY4UAAARbd3.jpg
キタコレ!
「よろしくメカドック」からナベさんが参戦。
個人的に斜め上を行ったチョイスです。
よく選んだなぁw
今回のコラボで1番欲しいカードですw
毛利家なので久し振りに毛利単いくかもしれません。
主題歌も持ってるしモチベ上げとこう。
しかし・・・・・休み取りたかったぁ(´Д`)。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/207-d2380900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR