Entries

戦友対戦!

戦国大戦のバージョンアップ前にクリームさんと戦友対戦をしました。
GCBでいうところの時報マッチです。
この日はT.Sさんとの店内対戦を含めて、
今までやって楽しかったデッキ、やりたいデッキをブッ込んだつもりです。
バージョンアップ前に、今のバージョンをやり尽くせたと思います。
お二人共対戦ありがとうございました。

今回はクリームさんとの対戦動画です。
全国戦ではなかなか厳しいエグザムライ単を組んでみました。
クリームさんは魔王率いる織田単。
女性ばかりだったので対戦中は女性単だと思ってたんですが
家に帰って動画を見たら光秀がいました(^^;
1時間限定の6戦でしたが非常に楽しかったです。
ありがとうございました。


気になる戦国大戦の今後。
今後もバージョンアップを続けていく模様です。
筐体を変えて完全新作になるのかマイナーチェンジになるのか判りませんが
暫くは楽しめそうですね。
取り敢えず18日の新バージョンでコレは絶対欲しいカード2,3枚ありました。
何故か良く分からんが・・・
「よろしくメカドック」のナベさんが参戦です!
Zに乗るのか、目をつむって馬で走るのか良くわからんけど欲しい!
けど・・・有給取れないから土日に頑張るYO・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/206-b22ff15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR