Entries

逝く

ちょっと今回は極々私的なお話です。
独り言のようなものです。
スルーしていただいても構いません。

先日、以前勤めてた会社の先輩が逝ったことを
たまたま街で出会った元同僚から聞かされました。
公私ともにお世話になってた方だけにショックでした。

私が会社を去る際に彼と少し揉めた事があり、彼とはそれっきりでした。
仲直りして飲みに行って色々と話しをしてたら・・・
今回のような結果にはならなかったのかな、とか。
物凄く後悔しております。
生きていれば、いつか何かの巡りあわせで再会する機会もある・・・けど
居なくなってしまえば、その機会は永遠に失われる。

気持ちの整理がついてないですが
一つ一つの出会い。
一つ一つの行動、自分にとって後悔しないようやり切って
それを楽しんでいく気持ち、それを持ってまた明日から生活していこう。
自分にとって、それなりのゴールを迎えられるように。

気持ち的に立ち直ったら
来週はゲーム大会の内容をうpします。
ヴァカ話に終始できればと。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/203-d3e90ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR