Entries



コメント

[C42] ワカリマスww

お気持ちはお察しいたしますwww
ミリ残りのエグリミ・ノイエ・ガトー
に必死の青撃ち・・・8発全弾回避。。。
翌日8発全弾ミスw
オルテガのボケがアアアアア!!!

↑良くある光景でつwww


サブカヤローの僕の言えたことではないですが
お隣でプレイされてる事が多いので複雑な光景で
いつも見てました。
お話しするときっと良い人なんでしょう
故に残念な結果ですね。

僕がコスト落しをしないのは、、、
先ず人に嫌われたくないことと
准将になったとしても大佐の人から
上官だなんてコレッポッチも思ってもらえない
からかな?
  • 2011-10-23 19:59
  • Heinkel
  • URL
  • 編集

[C43] ハインケルさんへ

オルテガと惨駄亜酢はリンクロックして相手が100%落ちる状況で
全弾当てるKYなヤツですww
でもそこが好き☆

ハインケルさんは御存知かと思いますが。
件の佐官狩りを振り返るとZoomeの最後にコメしてくれた、
ハチハチさんの言葉を思い出します。
何流の「楽しみ方」をするか?
彼は何流なんでしょうかね??
  • 2011-10-23 21:03
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/20-f74c2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けっこう勘が当たる

今日も朝からビルダーしてきましたわYO!
朝一からIC抜きとか、知ってるPLさんの佐官狩りっぷりに幻滅したり色々ありましたw
結局、宇宙ではマッチングしなかったので地上でJSAをひたすら狙って逝きました!
今日の3連星は・・・独逸もコイツもオランダも当てやがらねぇYO(泣)!
伏兵リュウに4ターン連続でx4格闘避けられた時はセンモニに向かって
「バカチン!!」と怒鳴ってしまいましたwwこの模様は後日ひっそりと、うpしますw
今回の動画は、ラスト1クレの対戦です。
ようやく格闘の命中率が安定してきた3連星と中佐コストの大佐さん。
ロマンなのか下士官狩りなのかドッチかにしてちょ!なデッキでした。
彗星とか巨星とか3連星とか星の入り混じった珍しい対戦です。
対戦ありがとうございましたw

と・・・言う訳で。この酷過ぎる命中率はきっとアレをしろと言うコトなのですYO。
閉店間際までパチ屋で「新鬼武者」やってましたw
BIG後に1G連をするという偉業をなしとげ、3連星の命中率とパチのヒキは連動しているなと実感しますたw
あくまでオカルトですがww
これで・・・いつでも宮城に行けるYO!!
有給とれないけど!!!(涙)


コメント

[C42] ワカリマスww

お気持ちはお察しいたしますwww
ミリ残りのエグリミ・ノイエ・ガトー
に必死の青撃ち・・・8発全弾回避。。。
翌日8発全弾ミスw
オルテガのボケがアアアアア!!!

↑良くある光景でつwww


サブカヤローの僕の言えたことではないですが
お隣でプレイされてる事が多いので複雑な光景で
いつも見てました。
お話しするときっと良い人なんでしょう
故に残念な結果ですね。

僕がコスト落しをしないのは、、、
先ず人に嫌われたくないことと
准将になったとしても大佐の人から
上官だなんてコレッポッチも思ってもらえない
からかな?
  • 2011-10-23 19:59
  • Heinkel
  • URL
  • 編集

[C43] ハインケルさんへ

オルテガと惨駄亜酢はリンクロックして相手が100%落ちる状況で
全弾当てるKYなヤツですww
でもそこが好き☆

ハインケルさんは御存知かと思いますが。
件の佐官狩りを振り返るとZoomeの最後にコメしてくれた、
ハチハチさんの言葉を思い出します。
何流の「楽しみ方」をするか?
彼は何流なんでしょうかね??
  • 2011-10-23 21:03
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/20-f74c2640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
