Entries

GCBの対戦動画をうpしてみました

戦国大戦の全国大会の生放送を見終わった処なんですけど
決勝戦は凄く面白かったです!
戦国は相性ゲーで高スキルを求められるゲームなのですが、
その相性差をひっくり返す試合でした。
普段、GCBの時とは違って割と淡々と全国戦をしていた私でも
興奮しました。
戦国大戦は面白い!
今回改めて感じました(*´∀`*)。

で・・・
その戦国大戦より神ゲーだと思っている
ガンダムカードビルダーの対戦動画をうpしました。
ここ最近、風邪が酷くて動画を編集する気力がなくて
結構な日数が空いてしまいました(´・ω・`)。
咳が酷くて夜も寝れない状態でしたが
何とか回復しました☆

セガワールド今福にてマテさんと数戦対戦していただいた中の1戦です。
本当は沢山撮りたかったんですけど
翌日に筐体が故障したため対戦動画は3本しかありません(´Д`)。
あと2本、時間がある時にうpしたいと思います。
マテさん、対戦ありがとうございました。




コメント

[C518]

パソコン直ったら観させて頂きます。
只今 修理に出してます(笑)
  • 2015-04-07 12:08
  • OTTO
  • URL
  • 編集

[C519] OTTOさんへ

返信遅くなってしまいました。
スミマセン(^^;

近い内に第2弾もうpしますので
そちらも見ちゃって下さいm(_ _)m
  • 2015-04-13 22:40
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/197-d232d1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR