Entries

3月はカードビルダーで遊ぶの巻!

3月7日と8日に大阪へ行ってきます!
ガンダムオリジンを観に行く!というのもありますが、
ガンダムカードビルダーを遊び倒すのが主目的だったりします。
恐らく、これが最後のGCBプレイかと思います。
悔いのないよう楽しみたいと思います。
マテさん、ハインケルさん、宜しく!

因みに、旅費は本日なんとか稼ぐことができました。
前回の収支8万円と今回の7万7千円でノルマ達成です(`・ω・´)!
売り切れてなければ、オリジンのBDも買おうかなと思ってますw

こっからは戦国大戦。
なんとか正3位に昇格できました。
GCBの階級に例えると将官クラスらしいです。
現在は昇格&降格を繰り返して、3位に踏ん張ってる処です(^^;
ゲーセンの店員さんに言わせると
「GCBさん、こっからが地獄です(`・ω・´)」
「え~、マジ?(´・ω・`)」
なカンジです(^^;
という訳で昇格戦動画をうpしました。
対戦ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/193-2e30c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR