Entries

着々と準備中

ガンダムオリジン公開まであと2週間。
そして大阪でのGCBプレイまであと3週間と迫ってまいりました。
・・・といっても、あくまで予定です(^^;
現在は仕事のスケジュールの調整中です。
取れなかったら行けないかもしれません(´Д`)。



あとは大阪への旅費。
15万円を予定してますが、全てパチスロの収入から用意するつもりです(`・ω・´)!
取り敢えず、約半分の8万円は稼ぎましたので残り半分ですYO!
新台のアラジンは残念台ぽいので、得意のファフナーか鉄拳3rdで勝負です!
20万円負けたら旅行中止になるかも(´・ω・`)。


こっからは最近の戦国大戦。
最近バージョンアップしたのですが
今週にでも修正が入りそうなカンジです(^^;
宴・石田三成の計略が強すぎて前にカードを出すだけで勝ててしまう始末(´Д`)。
当然使用率も半端なく4サテ中、3サテが同じデッキでした。
この状態で賞金付き全国大会の決勝トーナメントはさせないだろうと思います。
そして大会が終わったら、新カード追加のバージョンアップが行われるでしょう。
大阪夏の陣へ進むのか、過去編に戻るのか楽しみです。
今のリーグ制も続けるのか変えるのかも非常に気になるところです。

そんなこんなで、私の全国対戦はいつものHOMOデッキです。
対戦ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/192-907875a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR