Entries

夜ノヤッターマンを観た!

タイムボカンシリーズ好きの私としては
無視できない新番組があったので迷わず視聴しましたw

tonzra_boyacky6_dg8n21eb.png

<ストーリー>
何が善で、何が悪なのか……!?
ドロンボー一味との長き戦いを制したヤッターマンだが、彼らが築いた王国ヤッター・キングダムは
平和な楽園ではなかった!?
国は疲弊し、圧政に苦しむ人々!
そこに立ち上がったのは、かつてヤッターマンのライバルとして戦ったドロンボー一味の末裔で、
ヤッターマンに恨みを抱くレパード。
“ドロンジョ”の後継者としてその名を受け継いだ彼女は新生ドロンボーを結成。
憎きヤッターマンにデコピンするため、ヤッター・キングダムに乗り込む!!

第1話しか見てないのですが・・・。
話が重過ぎるYO!
しかも今回のヤッターマンは悪者です(´Д`)。
続きの気になる作品ですが・・・広島では放送なし・・・(´・ω・`)。
ニコ動も有料放送のみ(´Д`)。
レンタルDVDを待つか・・・。
リアルタイムで見れる方は必見ですYO!

こっからは戦国大戦です。
本日、ビバーチャにて戦国大戦の店舗大会がありました。
今回は商品有り!
ヤラセ無しwwwの店舗大会です。
今回は過去最高のベスト4まで勝ち進めました。
ギャラリーがすごく多くて緊張しましたが楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
ただ、ドSな司会者が私を紹介する際に・・・。
「バンナムのせいで終了したカードビルダーの残党さんで~す(ゲス顔)」
本当の事を言うんぢゃねぇwww

大会とは関係ありませんが戦国大戦の動画です。
鷲巣が家康として登場してる何でもありなゲームになってきましたw
対戦ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/191-4560801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR