Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/190-b81795a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦これアーケード

艦これアーケードの情報が少しずつ入ってきました。

筐体はコードオブジョーカーに似た感じになってること。
艦娘は育成で強くしていくこと。
肝心のゲーム内容はネットでのゲームとほぼ一緒だそうです(´Д`)。
GCBや大戦シリーズみたいなイメージを期待してたのですが・・・。
GCBもオフライン時代は微妙なゲームでしたが
少しづつ手を加えられて神ゲーとなったように
艦これも期待したいですね。
地元に設置されたら少し触ってみようと思います。
少しで終わる可能性もあります(´・ω・`)。

戦国大戦。
優勝賞金200万円が掛かった全国大会「天覇の極み」が全国各地で開催されてます。
私の戦友たちも参戦したようですが、残念ながら・・・(´・ω・`)。
参加してプレイヤーさんと交流を深めるのが大会の醍醐味なので
参加できなかった私は正直羨ましいです。
広島でも開催して欲しかったです。
大阪・福岡は遠いっす(´;ω;`)。
仙台や北海道でも予選があるので、そっち方面の戦友の皆さんは楽しんできて欲しいです。
宴・日野富子欲しかったYO!

と、みんなが大会予選を楽しんでる裏側で、私は1人寂しく全国戦をしてました。
今回は元総理大臣を起用して出陣w
対戦ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/190-b81795a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
