Entries



コメント

[C40] 3連星が乗るガンダムはカッコイイ

第1戦 盾無い状態で勝負になっているのが凄い

第2戦 固定武装&黄色で勝ってしまうのが理解できない←褒めていますよ

何より驚いたのがハインケルさんがBD2を3枚も常備していた事ですw
400オーバーBD2×2機と艦長での3連星ならマクガイバーさんでしたら
連勝街道を突き進みそうですね(^^)
  • 2011-10-21 12:26
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C41] マテさんへ

ありがとうございますw
BD2で割と良い勝負の出来た2戦でした。他はボッコボコです(^^;
BD2はリミザム発動してナンボなMSなので懐中時計使いたい気持ちが
凄く判りましたww
個人的には艦長ガイアでマッシュとオルテガでノイエに乗せるとかしたいですw
3連星はコスト高いんで中将クラスのコストが欲しいッス。
  • 2011-10-22 00:23
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/19-04c26713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特にネタはないYO!

仕事仕事でGCB出来てないので、ネタはないのデスがw
暇な時間に、やっつけで編集しますた。BD2号機の3連星!!
下手すればドテンプレと思われるデッキですが・・・
懐中時計や盾が無いと高火力時代のGCB全国戦、ほぼ瞬殺でござんす。
ハインケルさんにBD2を3枚借りて、ノリノリで出撃してボコられたり
マグレ勝ちしたりした動画です。やっぱ笑いは大切ですなw
対戦ありがとうございました。
ニコ動にうpしてるのですが画質がアレなので、ゆうつべにもうpしました(^^;

土日はいつも通り出撃するYO!
土曜日は夕方まで出撃する予定なので、マッチングしたら宜しくですYO!

コメント

[C40] 3連星が乗るガンダムはカッコイイ

第1戦 盾無い状態で勝負になっているのが凄い

第2戦 固定武装&黄色で勝ってしまうのが理解できない←褒めていますよ

何より驚いたのがハインケルさんがBD2を3枚も常備していた事ですw
400オーバーBD2×2機と艦長での3連星ならマクガイバーさんでしたら
連勝街道を突き進みそうですね(^^)
  • 2011-10-21 12:26
  • マテ
  • URL
  • 編集

[C41] マテさんへ

ありがとうございますw
BD2で割と良い勝負の出来た2戦でした。他はボッコボコです(^^;
BD2はリミザム発動してナンボなMSなので懐中時計使いたい気持ちが
凄く判りましたww
個人的には艦長ガイアでマッシュとオルテガでノイエに乗せるとかしたいですw
3連星はコスト高いんで中将クラスのコストが欲しいッス。
  • 2011-10-22 00:23
  • マクガイバー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/19-04c26713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
