Entries

しゅーぎいん選挙

本当はガンダムオリジンの話を書こうと思ったのですが
昨日、選挙があったので少しだけこの話題を・・・。

皆さん、選挙行かれましたか?
どうせ誰に入れても一緒だから行かないYO!
というのは間違いだと思っております。
投票の放棄は白紙委任と同じです。
後で文句を言う資格はないと思います(`・ω・´)。

とはいえ今回の結果、自民党圧勝とはいえ
なんでこの政党が議席伸びるの?
なんでコイツ当選するの!?というのが多々ありました。
特に某政党のS委員長のドヤ顔がもう・・・(´Д`)。
21議席で勝利宣言されてもねぇ(´・ω・`)。

安倍総理にはこの勝利を背景に憲法改正を進めてほしいですね。
という訳で・・・自民党圧勝に、この方も動画で喜んでおられますw
コーヒーとか飲まずにご覧下さいww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yms09.blog.fc2.com/tb.php/183-92372bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

マクガイバー0083

Author:マクガイバー0083
ドムと金上好きのオッサン

最新記事

黒い3連星

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR